プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

大丈夫かなあ

昨日のことでお疲れな彼氏さん。
でもジムはかかさない彼氏さん。
今日もジムに行くんだろう、と思ったら、昼過ぎにメールが入りました。

「朝から人探しで出てます。今日のジムは無理」

えええええええ!?!?!?

人探しって…!?

彼氏さんは、地元の青年団(?)のメンバーなのです。

最近物騒なニュースが続いていたので、思わずイヤな考えになってしまいました。

それに、昨日の忘年会で、かなりお疲れだっただろうに…
さらに、今日は本当に寒くて、風も強くて。
風邪をひきやすい彼氏さんのこと、体調崩すんじゃないかなあ、と…

行方不明の人と、彼氏さん、両方心配になってしまいました。

夕方、再びメールがきました。

「見つかったよ。本当に良かった」

ああああ良かったよう~~!!

でも、そうなると、朝からずっと探し続けていたんだろう彼氏さんのことが心配で…

電話してみると、案の定、声がおかしくなってました
あああ、やっぱり風邪ひいちゃったんだね…

疲労困憊してふらふらになってる様子が目に浮かびます

風邪薬飲んで、もう寝てね、と言ったけど…飲めたかなあ。
飲まずに倒れるように寝ちゃったんじゃないかなあ。
うー。心配だよう

明日の朝には少しでも疲れが取れていますように…。


2005-12-04(Sun) 23:46| 旦那さん| トラックバック 1| コメント 2

コメント

TBさせていただきますネ

風邪のことでTBさせて戴きます。

彼氏さん、大変でしたね。最近は物騒な世の中で恐いですね。
先週の土曜日にもオイラの町内会でも若手中心(でも40歳過ぎ 爆)で、「町内の見回りや火の用心をしようじゃない」という会合に出席しました。
はとんど”飲み会”状態で、グダグダでしたが(笑)

彼氏さんの風邪、お大事にv

2005-12-05(Mon) 14:04 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

TBありがとうございますv
ちなみに…FCからアメブロさんへのトラバって出来ないみたいです。
あーん(TOT)

物騒ですよね。
一番の抑止力になるのは、ご近所パワーなんだろうなあ…。
見回り・火の用心、寒いですが(yarrmanさんのところは一層寒いですよね;)頑張って下さい!!

ちなみに、彼氏さんの風邪は大丈夫でしたv
トラバってくださった記事をはじめとして、yarrmanさんのブログは勉強になりますっvv

2005-12-06(Tue) 17:04 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/99-7644945c

風邪 -鍼灸編-

さて、遅くなりましたが風邪の鍼灸編です。風邪が本格的になってしまっては、対応は困難ですが、風邪の引き初めなどには試してみて下さい。まずは”大椎(だいつい)”というツボです。頭を下げると、頚の付け根あたりに”ボコッ”と大きく骨(背骨)が出ます。この骨の

2005-12-05(Mon) 13:59 | てんゆうでござる!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

