プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

12月になりました

今年もいよいよあと1カ月。

今年もいろいろあったけど、泣いても笑ってもあと1カ月。

…今年は、私の中ではかなりイケてない後ろ向きな年でした。

でも、終わりよければ全て良し、と言いますし。
このラスト1カ月で、今年という年が、自分にとってどういう年だったか、が決まるように思います。

今年ずっと怠けていた分、この1カ月を頑張ってすごそうと思います。


…とりあえず、見栄っ張りと天の邪鬼は封印しないとなあ(笑)


2005-12-01(Thu) 11:20| 日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

お返事

いよっ! 姉さん色っぽいよ!!(笑)

さて、ご依頼の”今月の運勢”ですv
人と共同歩調を合わせて進んで上手くいく月。上司や目上の人のアドバイス・口添えをもらって行うと上手くいくでしょう。単独行動や競争意識を持って行動すると失敗しそうなので注意。
また、二者択一の状況もありそうですが、両方とも手に入れようなんて考えないようにv

2005-12-01(Thu) 16:38 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

yarrmanさんの御要望にお応えいたしましたv
丁度「頭撮って!頭!!」って撮ってもらった写真があったんで(笑)

今月の運勢、ありがとうございますーv
共同に歩調をあわせる……(-_-;)
単独行動主体で負けず嫌いな私には、また厳しい月になりそうですね(汗)
はうん。ファイトー★

2005-12-02(Fri) 18:26 | URL | 上月 #-[ 編集]

そこのお嬢さん!

こっち向いてーーーーー!!!!!

「あ、何か落としましたよ!」
これで大概振り向くんだけどね(笑

2005-12-03(Sat) 22:57 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

あらご親切にどうも~…と振り返るとき。
この物騒な世の中、すぐに振り返ってはいけません。
まず一歩前に足を踏み出してからくるりと振り返る。
護身術の基本です。(ー_ー)b

…というのはさておき。
いやーん、見返り美人はまたいずれ~♪(逃亡)

2005-12-04(Sun) 20:17 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/95-040bac4f

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

