プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

健康診断結果発表

今月9日にやった健康診断の結果が返ってきました。
ってーことで、ちょうどタイホナさんのブログでも記事になっていたので、トラバってみます。
(すいません、タイホナさん、コメント書きたかったんですが、何故かうちの環境からは書き込めませんでした…私は大抵8皿+赤だしor昆布うどんです。大食には自信がありませいたがまだまだ及びませんわー…)
私の場合は、こんな感じでした。

肥満判定 :C(標準体重もあったら重すぎだよ!)
眼科判定 :A(両眼1.5…なんだけど、勘があたったんだよね)
聴覚判定 :A
血圧判定 :A(低血圧は改善された模様)
胸部判定 :A
検尿判定 :A
脂質判定 :A
血液判定 :A(赤血球数・ヘモグロビンは基準値ギリギリでした…)
肝機能判定 :A
糖代謝判定 :A

健康体です。いえー♪
去年よりも内容がよくなってました。

血液脂質は全体的にアップしちゃったんですが基準値には余裕でセーフ(^_^)v
そして、GDLコレステロール(善玉)は基準値(45-75)をオーバーする94でしたし♪

去年は悪かった肝機能はイイ感じに数値が下がりました。
私のγ-GTPは25ですよー(^_^)v <タイホナさん
…まあ、元々お酒も飲めないのに、肝機能が基準値を超えていたのがおかしいんですが(笑)

この健康状態をキープ出来るように頑張らないとー♪


2005-11-30(Wed) 11:30| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

いいなぁ

遅くなってスンマソン!
上月さん、健康そのものじゃないっすか。
俺なんか、いつ死ぬかわからへんねん(笑)。
中性脂肪が500突破してますから~

2005-12-14(Wed) 15:57 | URL | タイホナ #DhuRAo1g[ 編集]

>タイホナさん

うわーい、タイホナさん、いらっしゃいませv

トラックバック、どうもFCからアメブロには出来ないみたいです(T_T)

ひ弱ですけど、健康なのですよーv
って、タイホナさん、その数値はやばすぎですようっっ!!(あたふたあたふた)

うわーん、体、大事にしてください!!

2005-12-15(Thu) 13:00 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/93-d65755f1

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

