プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

自転車で

コケました。
ええもう、見事にコケました。

気がつけば、私は地面に座り込んでいました。


どういう状況だったかというと…。

会社帰り、地元を自転車で颯爽と走っていました。
駅から途中までは明るくて無灯火だったのですが、家の近所に来ると、街灯もなく(田舎なんで)、危険だよなと足を伸ばしてライトをつけようとしたのです。

その時。

急に自転車が止まり、からだが前方へと投げ出されました。

やべええ!!

と思ったときには地面にいました。座ってました。

あまりにびっくりしたので、しばし茫然自失状態。

え、ええと、一体今、私に何が起こったの……?

ふと、気付けば右足の靴がありません。
投げ出された拍子に脱げちゃったんだなあ。
お気に入りのローファーなのに。どこにいったんだろう?

あたりをきょろきょろっと見回しても、街灯もなくて暗いので見つかりません。
倒れた自転車の下敷きになっちゃってるのかな?と、とりあえず自転車を起こすことにして…あれ?

自転車、動かない。

いえ、タイヤがピクリとも動いてくれないのです。
まるでがっちりロックがかかったかのような感じで…

倒れた拍子に、なんか壊れちゃったのかなあ。

そう思いながら前輪タイヤを見てみると…タイヤに、なんか、黒いモノが、タイヤの支柱の間に挟まってます。


……そう、それは、私の靴だったのです。


つまり。

右足をひょいっと伸ばしてライトを付けようとしたときに、間違えてタイヤそのものに足を突っ込んだのです。
タイヤの回転に伴って、そのまま靴を持っていかれて、靴という異常物を挟んでしまったタイヤは当然、止まってしまい…

転倒した、と。

そういうわけのようです。

がっちり銜え込まれた靴はなかなか抜けず、タイヤをぎしぎし動かして、ようやく取れました。
ヒールは折れ曲がり、革は裂けていました。
ひいぃ(TOT)

でも、なにがすごいって。

私、全然怪我しなかったんですよね(笑)
アザぐらいしかありません。
すりむいてもいないの。

いやあ、本当に私ってば強運!!


2005-11-25(Fri) 23:30| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

not subject

怪我なしってすごいなぁ。

運動神経いいのよ!!きっと。
すりむくと痛いんだよね~。
風呂入るの厳しいんだよね~。
良かった、良かった。
それにしたってお気をつけなすってよ、ムスメさん!!

2005-11-30(Wed) 07:23 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

運だけは良いのv(自慢気)
おかげでお風呂は問題なく入ってます。石鹸つけてもしみません(笑)
でもねー、自転車がちょっとキシキシいってるんで、修理に出さないとなのです…
私の分まで自転車が怪我をしたみたい(汗)
ああ、なんて主思いな自転車…!!

うん、気をつけますー。
ありがとうねv(^з^)~v

2005-11-30(Wed) 08:43 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/88-58912015

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

