プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

にゃー

ハロウィンイベントでの写真データをもらいました。
黒猫コスプレです。

…可愛く撮ってもらえたので(自分で言うな)調子に乗ってアップ~♪

(自分で自分のブログを見るのがいい加減恥ずかしくなっちまったので削除。)

ハイ、ぶりっこしてます。
まーさーしーく、「ネコ」被り。
にゃーんv



2005-11-16(Wed) 10:00| 日記| トラックバック 0| コメント 12

コメント

こっそり

画像にマウス持っていくと、もーちょっとハッキリした画像になりますという小細工をしてみました(笑)

2005-11-16(Wed) 10:20 | URL | 上月 #-[ 編集]

みっけ!

ご無沙汰してます。
アメブロから退会されてたので、アレ~と思ってたのですがこちらに引っ越したんですね。
MyBlogListにのっけてくれてスンマソン!
ところで上月さん可愛いじゃないっすか!

2005-11-16(Wed) 13:18 | URL | タイホナ #-[ 編集]

1日遅れの

こ、これはBirthday present用のブロマイドでしょうかvv ご〜か〜〜くっ!保存しとこ!!(control + クリック っと)
ハロウィンカラーの帽子もカワイイニャ〜 (ノリ過ぎか 笑)

ココまでアップして、また消える原因にはなりませんよね。ドキドキ…

2005-11-16(Wed) 14:17 | URL | yarrman #-[ 編集]

>タイホナさん・yarrmanさん

>タイホナさん
うわああvvお久しぶりですっvv
アメブロ逃亡後も日参してますよーvv
私のことを覚えて下さってるなんて感動です~v
きっとご記憶にないだろうとご挨拶もせず、失礼しましたm(_ _)m
可愛い言うてもらえて嬉しいです///

>yarrmanさん
そうなの、yarrmanさんのお誕生日記念なの!(えー)
保存て!どないしょ、上月サボりウィルスがyarrmanさんMACを汚染してしもたら…!!
とりあえず、今日一日アップしたら消します(あっさり)
自己満足♪(笑)

2005-11-16(Wed) 15:24 | URL | 上月 #-[ 編集]

こらーっ

あたしが見ないうちに消すってどゆこと!?

2005-11-17(Thu) 10:19 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

ごごごごごごめん、ハニーはまだ見てなかったのねっ。
…でももう恥ずかしいのにゃーっ(逃)

2005-11-17(Thu) 22:58 | URL | 上月 #-[ 編集]

こらーーーーっ

見せなさーーーーいっ(追)

2005-11-18(Fri) 07:35 | URL | たか #-[ 編集]

上月さんさえ宜しければ

オイラが取った衝動的行動で解決しましょうか?
( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

2005-11-18(Fri) 16:41 | URL | yarrman #-[ 編集]

ニヤっ

ニヤっニヤっニヤっ
・・・・・見てぇ・・・・すっげぇ見てぇ。

さぁさぁ、自ら添付ファイルで送ってくるか。
yarrmanさんgな添付ファイルで送ってくるか。

12/10過ぎたらアタシのトナカイ姿送ってあげるからぁ♪
(12/10、ジムのクリパなり)

2005-11-18(Fri) 19:12 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん、yarrmanさん

ああああああなた方、なんて悪巧みを…!!!!
にゃんこの「にゃー」がいつの間にか「ニヤリ」に変わってるような感じなのは気のせいですか気のせいですよね気のせいだってば!!!!

えーと…多分またうちもクリスマスイベントあるから、そこで写真撮れたら…って感じでどう?(どきどきどき)

2005-11-21(Mon) 11:17 | URL | 上月 #-[ 編集]

仕方がないにゃあ

撮れたらじゃなくて撮ってね!!
びしっ

2005-11-24(Thu) 16:07 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

に、にょっ!!(>_<)ゞ

2005-11-24(Thu) 18:52 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/83-943b080b

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

