プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

行くぜっ☆

「身内にブログがバレました事件」により、逃亡し、新境地にて再びブログを始めて…

潜伏中につき、名を変え姿(?)を変えておりましたが…

女の子スタイル☆(←一応乙女ぶっていたらしい)では、やっぱりテンションがあがらんちゅーか、モチベーションが下がってしもーた感じで、どーも更新意欲が以前程あがらず…

このままでは自然消滅しかねんぞ、私!
折角ハニーやにーさんやク○○○コ(本人は判るはず)がコメントしてくれたり遊びにきてくれてるのに!!

…と危機感を抱いておりました。


でも、あれから、もう2カ月も経ったし!
もうホトボリもさめただろうし!!
やっぱり、人間素顔で勝負(何と闘うんですか自分)しないとね!('∇^d)

…ということで。

変えていたHNを、上月に戻します。

あああ、やっぱり馴染むよしっくりくるよ!
おかえり私!ただいま私!!
(T▽T)

…ということで。

改めまして、こんにちは。
これからも、またよろしくお願いします!

ちなみに、ブログタイトルは変えません。
このタイトル気に入ってるんですよー♪
…全然ポジティブになれてないんですけどね(笑)


2005-11-01(Tue) 10:49| つれづれ| トラックバック 0| コメント 8

コメント

月も変わったこったし

やっと”らしさ”が出てきた感じがします(笑)
最初のHNはやっぱり愛着ありますから宜しいかと思います。打ち間違える心配も減るし…
勝手を言えば、更新情報が分かりにくい(´_`。)グスン

2005-11-01(Tue) 11:34 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

いやー、やっぱりコッチの方がいいです(笑)
実は本文なんかでは「神月」「上月」をよく間違えてるんですよねあははははは(今更だからもう書き直すつもりもないらしい。)
アメブロさんから離れると、更新状況が判らなくなりますもんね。
いっそのこと戻ろうかなあ…って何でもアリだな自分(笑)

2005-11-01(Tue) 14:20 | URL | 上月 #-[ 編集]

お返事

今月は誠実さ、質素さが大切になりそうな月です。
現状の閉塞感や先行きの不安感から、ついつい見栄を張ってしまいたくなりそうです。
現状より更なる発展は望まない方がよいようですし、また、現状を守るためには派手なパフォーマンスよりも、真心が大切です。

>ところで、本名とか生年月日とか、そういうデータってyarrmanさんには要らないのですか

そうですね、スリーサイズと全身の水着写真があれば…
ブハッ∵‘・' ゚(o゚C=(_ _;)エイッ
冗談はさておき、基本的な性格を知ったり、結婚する場合の相性、引越や旅行など方位を重んじるもの、子供の名前を付けるとき、などに生年月日を参考にしています。
易で占う場合には”何を占うか(場合によっては現状を出来るだけ知っておくこと)”が重要だと思っています。名前で”月の運勢”は変わらないと思うし…

2005-11-01(Tue) 17:04 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

Σ(O_O;)

見栄っ張り…派手なパフォーマンス………

ってーことは、意地張って、強がって、その気もないのに「別れるもん!!」って暴れたりしちゃダメだってことですね!?
悪い方へしか向かわないってことですねえええ!!??
真心…素直さとか、今の私からは程遠いコトバです…○| ̄|_
…いい加減治そうよ、このネガティブ路線大爆走の天の邪鬼体質……(泣)

性格とか相性には、生年月日が「参考」になるんですね。ってことは、生年月日自体が占いのもとになったり結果を左右するってわけじゃないんですねー。
どうも、占いって生年月日から数字なり星座なり何なりを割り出して…っていうのが多いもので、「参考」というのには意外性があります。

占いで肝心なのは、yarrmanさんのウデなのですねv
うふふ。頼りにしてますーvvvv

2005-11-02(Wed) 17:19 | URL | 上月 #-[ 編集]

おかえり、だーりん!!

やはりこう・・・しっくりくるのぅ・・・・
いるもコメ書くとき、「えっとー、HNなんだったっけ??」って考えてましたよ。

あたしは・・・バレる前に逃亡だっ。
ふぅ、ヤバい×2っと。

2005-11-05(Sat) 14:01 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

ただいま、ハニー!
やっぱりコッチの方がしっくり来るよねえ?(笑)
あはは、HN悩ませてしまいましたか。ごめんなさいです。

逃亡………逃がさなくってよv(がっしり←怖いって)

2005-11-07(Mon) 09:06 | URL | 上月 #-[ 編集]

いやん

もっと強く♪

2005-11-07(Mon) 19:24 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

ふふふふふよいではないかよいではないか~~(脱線中)

2005-11-08(Tue) 09:59 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/67-a0636c17

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

