プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ちょっと忙しい

土曜日の朝は両親とモーニング食べに行って日用品や食料の買い出しに行くのが習慣です。
今日はクリーニングに行くのもプラスして。

今日は練習も兼ねて運転は私。

徐々に慣れてきたのですが、まだ曲がり角が苦手です。あちこち見回してばかりでハンドルを切るタイミングがイマイチ。

今日はいろんなお店に行ったので駐車の練習になりました。

教習所で習ってないよ、バックでの駐車…。

でもうちの教官(両親)ってば厳しいので、そこはビシバシ扱かれました。

扱かれるのは、まあいいんです。勉強になるから。
問題は…3人が3人とも別のことをやろうとしているとき(笑)

私はまっすぐに止めようとしていて、
父はスイッチバックをさせようとしていて、
母は道と平行に止めさせようとしている時…

云うことバラバラで、もー大変(笑)

意志の疎通がなっていない家族です(笑)

それから稲刈りの機械の清掃に片付け。
埃まみれになりました。

それからお風呂に入って、おでかけです。
大学のサークル仲間が結婚するので、他の仲間でお式で『星に願いを』をハンドベルを演奏するのです♪
カラオケボックスで1時間練習。
ちょっと前までなら、練習してからご飯食べたりしたんですが、4人中2人は旦那持ち、1人は彼氏のお迎えとあっては…

ということで、サクサク帰宅(笑)

これから学科の勉強してから休むつもりです。

忙しいのは割と好き。
時間が充実しますから♪

明日は明日で忙しくなりそう…
スケジュールちゃんとたてないと!



2005-10-29(Sat) 20:39| つれづれ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/66-09a2bfaa

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

