プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コスプレ

自慢じゃありゃしませんが私は洋服より和服、アジア系の方が似合います。
そして、妙な格好が似合います。

ということで、実は結構コスプレ好き。
あまりやりませんけど(笑)

今度、ハロウィンのイベントがあるので、彼氏さんと一緒にロフトへ買いものに行きました。

悪魔か魔女の格好がしたいな~と思っていたところ、見つけたのは「悪魔くんセット」。
子供用ですが大人も使える、というもので、入っていたのは、マント(羽根付き)・ツノのカチューシャ・しっぽ・ヤリ。
なかなか可愛らしいです。
一緒にあった「天使ちゃんセット」も気になったのですが、まあハロウィンですから、悪魔くんで。

そしてもう一つ…「黒猫セット」。
猫耳カチューシャ(オレンジのちっこいハット付き)にしっぽ(リボン付き)。
ネコ好きですから、これも購入。

うちに帰って、ドアに鍵かけて(親に見られたくはありません)早速試着。

……自分で思いきりウケました。

い、違和感ないよ、猫耳…!!
ハマリすぎてるよ私…!

…彼氏さんを始め、みんなにお披露目するのがとっても楽しみです
( ̄ー ̄)v


2005-10-19(Wed) 23:52| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お披露目

ブログ上でのお披露目はあるのでしょうか?
期待して(せず?)お待ちしています(笑)

アジア系のコスプレですか。コンバットで、鍛えたバディーには、チャイナドレスやアオザイでしょうか? チョゴリは可愛すぎ?

2005-10-21(Fri) 15:34 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

あはは、お披露目しましょうか?
お世辞でも褒め称えることが絶対条件になりますが(笑)

チャイナとアオザイ持ってます♪
BCのイベントでチャイナでやったら、評判良かったですよーvv
チョゴリは持っていませんが、一度着た事があります。
可愛いですよね~v
今度インドとかタイの格好もしてみたい…vvv

2005-10-22(Sat) 10:37 | URL | 神月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/58-1bce6ce9

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

