プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

路上2日目…

雨が降っていたのでゴロゴロしていたら、母が登場。
「運転やるわよ!」
鬼教官の登場です~!

今日は母が暇だからお出かけしたかったようで、私の運転練習はいいダシになったみたいです(笑)

神月「今日は雨だよ!初心者には辛いよ!」
母「そういう日だからこそ運転するんじゃない!」

…まあ、確かに、雨の日の方が車ってありがたいもんだし…。
怖いけど、練習しないとな、と、とりあえず、運転開始。
昨日と同様に怒鳴られながら運転しました。

田舎なので、センターラインがなくて、対向するのがとってもとっても怖かったです。

昨日とは違うルートで北上。
かなり走りました。
相変わらずカーブや曲がり角・交差点がへたっぴです…(-_-;

それにしても、雨の日って怖い!
フロントからの視界も当然悪いけど、サイドミラーは雨粒でほとんど見えないし、バックミラーもよく見えないし!
路面は滑るし、何より、夜になったら、路面がミラーみたいに車のライトを写してくれて、まともに前方が見えないんですもの!

いやだよ~怖いよ~~と泣き入りながら運転しました。

路上2日目…
前途多難という言葉が頭でぐるぐるしています…。


2005-10-10(Mon) 23:45| 車・免許| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ふふ・・・

お母様ーっ!!
雨が終わったら今度は”夜”の路上がありますわっ。
んでもって、その次が雨の日の夜!!

ひゃーっひゃっひゃっひゃっひゃ。
(完全に楽しんで来てる。。。)

2005-10-11(Tue) 19:04 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

ハニーのおにー!!
ってーか、初日に「夜」やったし、この日に「雨の夜」もやったのよー!!
一気に難所やらされたのよー!!
しかも、うちの近所ってナチュラルにS字だしクランクだし!!
教習所の方が簡単だよー!!(号泣)

2005-10-12(Wed) 09:49 | URL | 神月 #-[ 編集]

まだまだ

はたして”頼れる”かどうか疑問のyarrmanです。
夜? 雨? フフフ…
ブレーキを踏んでも、すぐには止まらない”アイスバーン”は、車に乗りながらスケート選手気分を味わえますよ
フォフォフォ

2005-10-12(Wed) 12:28 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

頼ってます。ばっちり頼ってます(すりすりすりすり←逃げてください)
ああああそちらはとっても寒いんですよね(汗)
夜でも雨でも十分すぎるほどにスリリングなのに、アイスバーンだなんて…!
そんなスケート気分は今の私にはいりませんー!!

2005-10-12(Wed) 14:05 | URL | 神月 #-[ 編集]

滑る滑る

yarrmanさん、アイスバーンて気持ちよく滑りますよねー!!
一回転すると楽しいーっ。

今のうちから難しいことを体験しておくのもイイことさ。。。ふっ・・・・

2005-10-13(Thu) 14:03 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

たたた楽しいの!?
そういえばハニーのところも寒いんだよね…寒いところってご飯美味しいよね…(違)

フロントキックの仕方もよく判っていないうちからラウンドハウス連発やらされてる気分ですわ…(ちょっと弱気)

2005-10-13(Thu) 15:20 | URL | 神月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/52-80b814a7

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

