プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

聖地巡礼・阪神最終戦観戦☆

阪神戦を観に甲子園に行ってきましたーv

生憎の雨模様でしたが、ダイエーでレインコートを買って、ショップで優勝リストバンドを彼氏さんの分とあわせて二つ買い込んでv

入り口まで迎えにきてくれたお友達Rさんと一緒にいざ一塁側アルプススタンドへ!

今までイエローシートとか中央ボックス席しか行ったことがなかったので、応援団の人がいるのは初めて!
みんなが熱く応援している中にいるのはすごく気分が高揚しました。

既に試合は始まって、1回裏の阪神の攻撃。
応援したかったけど、雨対策をほとんどしていなかった私は、かばんを濡れないようにコンビニの袋に包むのに手間取ってしまい、ほとんど応援出来ず…(-_-;)

でも、回が進んで桧山選手が登場した時は叫びました!
ひーやん!好きだーー!!(叫)
すると、隣の知らないおばちゃんが、「私もひーやん好きやねん!」と声をかけてきたので、思わず同志の握手を。

阪神ファンの、こういう「みんなお知り合いーv」な雰囲気大好きです!(笑)

横浜に2点先取されてしまいましたが、今岡のタイムリー、鳥谷のホームランで同点。
フェンスギリギリのあわやホームラン!?という打球も赤星のファインプレーで防ぎ、
下柳が投げ続けてついには延長。
9時、過ぎてました。
最初、私は家が遠いので9時を過ぎたら帰ろう、と思ったのですが…下柳の力投が観たかったし、攻撃が1番から始まるので、この回だけ観て帰ろう!と決めました。
お願い、この回で終わって!!
私に六甲颪を歌わせてー!!

そして、迎えた10回裏、1アウトで鳥谷!

今日すでにホームランの鳥谷、
「ここでホームランならお立ち台だよね~」と東京からお越しのMさんとしゃべっていたら…


鳥谷の打球が観客席に飛び込んだ…!!!!!


信じられない!サヨナラだよ、ホームランだよ!!

あまりに劇的な最後に、悲鳴上げてそこらじゅうの人とメガホンやカンフーバッドをぶつけ合わせて喜びあいました。

それからはずっと立ちっぱなし。
六甲颪歌って、ヒッティングマーチをメドレーして、また六甲颪歌って…当然バンザイもやってv

あああ本当に嬉しい~~vv
ヽ(^◇^)ノ

うちに帰ってもずーっと興奮状態で、頭の中ではうろ覚えのヒッティングマーチがずーっとぐるぐるしていました。
最終戦で本当に劇的な試合、感動しましたv
来年もまた見に行きたいなー♪

>>私信
Cさん、いろいろ心配りありがとうですvぱんどらちゃんのメッシュジャージは本当に可愛かったですv
Rさん、チケットありがとうございましたv虎ファン認証ありがとうございます(笑)
Mさん、遠くからお疲れ様v来年も一緒に応援行きたいねーvお仕事、うまくいきますように。待ってます(にやり)



2005-10-05(Wed) 23:59| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/49-a4ca6921

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

