プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

阪神優勝ーーーーー!!!!

阪神優勝おめでとう!!



元々はアンチ巨人でしたが、周囲に熱い阪神ファンがやったらめったと多く、気付けば虎ファンになっておりまして(笑)

彼氏さんもちょっとしたとらきちさんなので、今日は二人でジムのハイビジョンテレビの前に陣取り、感動の瞬間を味わいました

うわーんうわーん、優勝だよー!!
(T▽T)
強くなったなあ。すごいなあ。

…でもって、球場で写真とりまくりー、なひーやん(檜山選手)に爆笑。


2005-09-29(Thu) 23:59| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

<(_ _)>

祝・阪神優勝!強かったですね。参りました。

で、タイトルのお詫びの理由ですが、メール戴いていたのですね。1週間ほど、個人名及びブログからの連絡以外はスルーしていたので、気付くのが遅れてしまいました。
あっちよりこっちの方がらしいですかね。
これからもあっちこっちお邪魔しますv

2005-09-30(Fri) 11:14 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

いらっしゃいませv
阪神、強いです!
この勢いで日本シリーズもつっぱしって欲しいです!

メールの件はお気になさらず♪
どっちも私です。目指せオトコマエなのも乙女ぶりっこなのも(笑)
これからまた改めてよろしくですーv

2005-10-03(Mon) 00:31 | URL | 神月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/43-4ff9db78

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

