プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

すごい久しぶりに

ものっっすごい久しぶりに、書いてみます。

でも、このブログでは何を書いていたんだろう?と思うぐらいに久しぶりです(笑)


とりあえず近況としては、

仕 事 を 辞 め ま し た (笑)


まさか自分が仕事辞めるなんて、と未だに「よくやったなあ」と思うのですが、
後悔はしておりません!
貢献できるだけのことはしましたから。
あれ以上は尽くせません。
バッサリ。

ということで、今は無職です。
この時を使って、今は資格を取ろうと、職業訓練の委託校へ通っています。
MOSを取りたいんですよね。
PCの操作をずっとやってきましたけれど、自己流ですし、折角のソフトも機能をほとんど知らないと思ったので。
8月から通っていますが、来週にはWordのMOSを受けるつもりです。
一応、模擬テストでは合格ラインに達してるのですが、
なんせ本番に弱いもんで……どうなることやら(笑)

他には、……とくに変化なし(笑)
とにかく元気でやっております!!(・∀・)/


2011-09-07(Wed) 20:18| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

お久しぶりで文章が取っ散らかってしまう

近況…なるほど…ふむふむ

姐さん、お勤めご苦労様でした<(_ _)>
(シチュエーションが微妙!?)

そうですか、Macから完全にMSに乗り換えましたね…寂しい(笑)
でもテストは頑張ってください!
うまくいけば起業まで頑張って「黒豆味噌」のネット販売を。
んっ? 目指している路線が違いました?

それから…
>他には、……とくに変化なし
ご家族は増えていないの…ヾ(・・ )ォィォィ セクハラ

2011-09-07(Wed) 21:27 | URL | yarrman #-[ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012-04-29(Sun) 09:27 | | #[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/377-5679fa86

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

