プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今期最後の甲子園

今期最後の阪神戦に行ってきました!
甲子園での公式最終戦です。

相手は中日。

CS進出かけて負けられない試合でしたが、
岩田の力投とホームラン2本もあって、勝利しましたー!!

勝てたのも嬉しかったんですが、
心に残ったのは、今期で引退する中日立浪へのコール。

代打で出て、ゴロで終わったのですが、
ベンチに下がっていく立浪へ、甲子園全体から(当然阪神ファン含む)から、「立浪!立浪!」のコール。

試合終了後に、阪神・桧山からの花束贈呈でも立浪コールが沸き起こって、しばらく消えませんでした。

あれは感動でしたー!!

あとひとつ。
最終戦で勝ち試合、ということもあって、当然ストッパーは球児、と思っていたのですが、
登場したのは久保。
意外なのもあってか、球場からは「ええええええ!!!」とブーイングの悲鳴。

私も声をあげてはしまいましたが、
いや、久保は阪神選手だし!
何故甲子園でアウェイな雰囲気に!?(笑)

久保も3者で討ち取る力投で見事でした。
……うん、気合は入るよね、あの登場の仕方だと……。


ともあれ、甲子園最終戦、勝ちもありましたが、いろいろ楽しかったです。



…………心残りは、「誠のつけ麺」が売り切れで食べられなかったことだな…………。


2009-10-04(Sun) 21:10| 日記| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/371-1d9ded70

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

