プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

こらあぁぁ!

大型トラックの運ちゃん!
しっかり信号見ろよ!

駅前の横断歩道に、赤信号で突っ込んでくるんじゃねえっ!!

こっちは青信号で渡ってるのが見えないんかー!

ああ、見てなかったんだな。

ケータイでくっちゃべってたもんな。
んで、赤信号気付かなかったんだろ!

歩行者殺す気かああぁぁ!!!

マジで怖かったです。
クラクション派手にならされて、朝から心臓が縮みました。
間近でに迫る大型トラックは本当に怖かったです。


2007-07-03(Tue) 07:32| 携帯より| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

朝から身の縮む思いでしたね。
大型トラックを前に「私は死にましぇ〜ん」なんてボケてる余裕なんて無いでしょうし(古ッ)
警察にももう少ししっかり取り締まって欲しいですね。
青信号で横断していても突っ込んでくる車も多いのでお気を付けて。

2007-07-03(Tue) 09:49 | URL | yarrman #-[ 編集]

あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、危なーーーーい。
クラクション鳴らすオマエがおかしいだろっつー
話だよね。

2007-07-03(Tue) 18:28 | URL | トリちゃん #-[ 編集]

>yarrmanさん、トリちゃん

>yarrmanさん
あのトラックなら「じゃあ死ね!」な勢いで突っ込んでくるかと思われます。
警察、すぐ近くにあるのになあ。
って、駅前に派出所あったのに!!
トラックの運ちゃんでも、マナーが良い人も多いだけに、そういう阿呆なドライバーには腹が立ちます!

>トリちゃん
正直、まだ目が覚めきってなくて、
「あ~青信号になった~。ピヨピヨ鳴ってる~」と足を踏み出したところだったので、クラクション鳴ってなかったらかなり危険だったと思います。
右左右は大人にも必須のようです。(ぎゃふん)
でもねー。そもそも赤信号に変わってる上に、今思い出したんだけど、
1台、停車線で停車してた普通車を追い越して突っ込んできたんだよね。
危ないよ、本当に。

2007-07-04(Wed) 09:35 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/329-b74df290

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

