プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

手帳

手帳をいつも持ち歩いてるのですが、最近、なんとなく気が進まなくて手帳を広げていませんでした。

私が使ってる手帳は「ほぼ日手帳」です。

去年から使ってます。

今日、久しぶりに開いてみたら、忘れていた予定とか仕事とかあって、ちょっと慌てました。
やっぱりアタマで覚えてるのって頼りないですね。

道具はしっかり使わないと!と、ちょっと反省。

まともに書き込んでなかったので、2月のページが空白です。
記憶してる範囲で、メモを書き込んでみて、埋まらないページはメモ用かスクラップ用にしようっと。

1年が終わる時に、中身が充ちた手帳に出来ますように♪


2007-02-22(Thu) 15:17| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 2

コメント

おひさっです♪

コンバンワ ごぶさたしてます

私の ほぼ日手帳スプリング、
今年は ディープレッド にしました。
ペンは ゼブラのサラサ、ブルーブラックを チョイス。 なかなかよいです。
もう使いたくて うずうずしてるのだけど・・・
いまのが 3月までなので 
もう少し我慢ってところ^^;

2007-02-26(Mon) 22:38 | URL | SHIKI #LcrGfJ4E[ 編集]

>SHIKIさん

お久しぶりですーv
SHIKIさんはディープレッドなのですねーv
深みのあるぱきっとした良い色ですよね♪
サラサは書きやすくて好きです!(>_<)/
でも、私には太すぎるので、コレト芯で改造したクリップオンマルチを使ってますが、書きやすさではサラサが上だなーと思ってます。

新しい手帳ってわくわくしますよねv
新しいSHIKIさんの手帳がどういう一年を刻むのか楽しみですーvv

2007-02-27(Tue) 17:12 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/311-5a4e8b95

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

