プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ふるい化粧品

ドレッサーを整理していたら、昔買った化粧品が出てきました。
オーブの限定品。ホワイトとラベンダーのアイシャドウと、ピンク・ローズ系の3色のルージュが1つのパレットにおさまったものです。

確か、就職した時に買ったんだっけ…ってーことは、7年以上前だ!

そこまでコスメをほとんど買ったことがなく(母の不用品をもらってた)、気に入って使っていたものだったのですが、あまり化粧自体しなかったものですから、いつのまにか使わなくなっていたのです。

まだ使えるかな、と試してみたところ…


にあわねえ!!!!!


アイシャドウはまだ使えそうなのですが、ルージュが!
なんだ、この青い発色はー!!!!

当時、自分がブルーベースだと思っていて、青っぽい色を選んでいたのを思い出しました。
確かに似合う色はブルーベースではあるのですが、
元々の唇の色が青…というより紫が強く、赤みもあり、ぶっちゃけたところ唇の色が濃いのですね。
そこに青っぽい色を重ねたら……なんか、もう、会社早退できそうなくらいの悲惨な顔!

昔はそういう色ばかり使っていたから気付かなかったし、やっぱりぴちぴちvでしたから、たいしたことなかったのかもしれませんが…
今となっては使えません。
残念。

やっぱり、コスメって買ったその時がベストなんですね。


……でもやっぱりもったいないな。
なんとかして使えないかなー。
手持ちの他のルージュと混ぜたら使えないかなあ…(T_T)


2007-02-08(Thu) 10:09| コスメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/310-eff505d4

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

