プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

風邪っぴき

急に冷え込んだせいか…
母の風邪がうつったのか…

とにもかくにも、風邪をひきました。

普段がバカのように元気なので、ちょっと体調を崩すと、アウトです。
動きません。
動けません。

今年の風邪は喉に来ました。
熱はほとんど出ないのですが、喉と咳と鼻が酷い。

喉の風邪に効くぞ、と親父様から生薬配合の風邪薬を渡されました。

「これを湯で溶いて、うがいして、そのまま吐きださずに飲め!!」

なんてオトコマエな薬の飲み方ですか。むしろオヤジですか。

現役薬剤師の親父様の言うことですから、一応信用してその通りにしてみたところ。



効きました。


流石ですよ親父様!!
だてに仕事場ではえらそうにしてないね!
うちで縮こまってる分、外で発散してるのねとか言われてるけど、まあそれはおいておいて!

ものっすごく漢方臭くて、3回目には本気で泣きながらのうがい+ごくんでしたが、つらさを耐えただけありました!

といっても、完治にはあと少しといったところ。
ジムも休んで静養中ですー。


----------------------------------------------
※1日1クリックお願いします!※

ちなみに、今、オカマバーのママの声、と会社で言われています。
あーらいらっしゃ~~い♪





2006-11-09(Thu) 14:03| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

あ゛〜ら

”良薬は口に苦し”ざんすよ。
お大事にv

2006-11-09(Thu) 14:11 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

おにーちゃんv
ありがとうですーv
あ、占いメールもどうもありがとうvv
またお返事書きますね(^_^人)
おにーちゃんも、お体大事にしてね♪

2006-11-09(Thu) 16:48 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/295-14bd3350

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

