プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ジンクス?

ジンクス、というほどのもんじゃないんですが…


自分のために淹れたコーヒーは、熱いうちに飲めたためしがない。


何故か、コーヒー淹れた直後から、電話やら接客やらなんやらかんやらでバタバタしてしまい、片づいた時にはすっかりコーヒーが冷めてしまっています。


……リラックスしようと思ったのに、一抹の空しさをかみしめることになるのです。




………わびしい。(T_T)


2006-09-22(Fri) 14:46| おしごと| トラックバック 0| コメント 8

コメント

それは…?

コーヒーを入れまくると『倒産目前崖っぷち会社』にもたくさんお仕事がくるということでしょうか???
もしかして経営者側はそれを知っていて契約を引き延ばしているのでは… ; ̄ロ ̄) (笑)

2006-09-22(Fri) 16:03 | URL | yarrman #-[ 編集]

はじめまして こんにちは。

(+`・ω・´)⊃[とれにあ] といいます
ランキングから飛んできました

私は猫舌なので
さめちゃったほうがちょっと嬉しいですね~

それではっ
応援ポチッとしていきます。

2006-09-24(Sun) 17:55 | URL | 快適!バスタイムへの道@とれにあ #-[ 編集]

いっそ

アイスコーヒーと思うのも手かも? ふふっ

ほぼ日手帳の時期ですねぇ~
私はスプリングなのでもうちょっと後で
ナイロンの「ディープレッド」と
「グレープブルー」がいいかなぁ
革カバーなら「オリーブグリーン」なのだけど。

2006-09-25(Mon) 22:15 | URL | SHIKI #Mo0CQuQg[ 編集]

コーヒーって、『ちょうどいい温度』で飲みたいですよね~っっ
熱すぎてもダメだし!

ところで歯は大丈夫ですか???
お大事に…

2006-09-27(Wed) 14:25 | URL | ともみん #-[ 編集]

〉yarrmanさん

えええΣ( ̄□ ̄;)
そ、そんな企みが会社にあったなんて…!
…でも実際の売上にはなんら関係はないようです…
(>_<)

2006-09-29(Fri) 21:45 | URL | 上月 #-[ 編集]

>れとにあさん

初めまして♪
私も猫舌なんで、すぐには飲めないんですが…せめて、ミルクが表面であやしく固まる前には飲みたいなあと思うのですよ。
(ToT)

2006-09-29(Fri) 21:50 | URL | 上月 #-[ 編集]

>SHIKIさん

その方が潔いかもしれません(笑)
今度は氷投入してやります!

ほぼ日、私はナイロンのイエローにするつもりです♪
ロフトで実物を見て、一番ピンときたのですーv
革は私には高価過ぎて手が出ません(^。^;)
憧れですv

2006-09-29(Fri) 21:57 | URL | 上月 #-[ 編集]

>ともみんさん

美味しいコーヒーを美味しくいただきたい…!
それだけのことがむつかしいです。
歯はほとんど治りました!
人間の再生能力ってすごいです!

2006-09-29(Fri) 22:00 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/287-3ad63fea

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

