プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

いたい。だがしかし。

抜歯後、どういう経過かをチェックしてもらいに、歯医者さんに行ってきました。

結論。

「うん。これなら理想的」

わーい!ヽ(^。^)ノ
それまでの痛みも腫れもうずきも気にならなくなりましたよv

なかなか血が止まらなかったことが心配だったので聞いてみたら、

「今は穴が出来てる状態だから、そこに血が溜まってくれる方がいいの。だからその出血はいいことだから心配いりません」

とのことでしたv

よかったー!!!

昨日1日、職場でも帰りの電車でも、「冷えピタ」を貼り続けた甲斐があったってもんですわー!

----------------------------------------------
※1日1クリックお願いします!※

顎から頬にかけて、冷えピタを貼付けていたら、出会う人出会う人がぎょっとしてくれまして…
目障りかな、と思って、今度は髪で顔半分を隠してみたら、幽霊みたいになってしまい(鬼太郎ロングヘアバージョン?)同僚にマジで怖がられちゃいました。あっはっはっはっは。(←反応が楽しかったらしい。)


2006-09-14(Thu) 11:41| 日記| トラックバック 0| コメント 4

コメント

鬼太郎ロングヘアバージョン?

もしや貞子??? |||-_||| ・・・・・・

2006-09-14(Thu) 15:00 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

あーvv
うん、まさしくそんな感じー♪

2006-09-14(Thu) 15:37 | URL | 上月 #-[ 編集]

こわいよぅ

インフルエンザの予防接種程度の痛みの麻酔を口の中に…って、それかなりこわいんですけど…

でも経過良好ならノープロブレムですね!!!

ウチも実は、「抜いたほうがいいかも」と言われた親知らずがあるんやけど…放置してますi-182

2006-09-14(Thu) 21:51 | URL | ともみん #-[ 編集]

>ともみんさん

注射は私も大の苦手なんですが、ちくっとして、なんかの液体を注入されてるだけでしたので…って、余計怖い表現になっちゃったような…(笑)

抜いた方が良さそうな親知らずは、抜いちゃった方がいいですよv
他の歯に悪影響を及ぼしかねないし、疲れたら腫れちゃうし…
しばらくは痛いのを我慢する生活ですが、抜いてしまったら、そういう心配もなくなるわけですしv
でも、抜いたらしばらく激しい運動が出来なくなるから、ともみんさんには大変かもしれないですね…うーん~~…。

2006-09-17(Sun) 23:49 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/285-a0881106

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

