プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

VIライン・膝下の脱毛1回目

脱毛話、長いですね、ごめんなさい。


さて、いざ施術。

施術してくれるおねーさんと、念の為に最終確認。

・Iラインを出来るだけ無くす
・Vラインの範囲はIラインから自然に繋がるくらいまで減らす
・Vラインの形は半円で

ちなみに、3回目ぐらいまでは形の変更が出来るとのこと。
やりすぎたー、と思ったら、その次から範囲を広めればいいし、もっとしたい、と思ったら、次回からもっと範囲を狭めればいい、ということでした。


その時の私の恰好は、施術用ワンピース+紙パンツ(支給)

しかし、Iラインもやるんだし、と、ぱんつを脱いでしまうことに。

「潔くて恰好いいです!」
とおねーさんから絶賛。

おう、まかせとけ!ぬぎっぷりの良さだけは自信あるぜ!!

ということで用意万端。

施術用ベッドに横になり、おねーさんの手で、ワンピースの裾をめくられました。

………うひい。

か、覚悟はしていたとはいえ、恥ずかしい……!!!

こんな明るいところで、人様にこのよーな部分を見せるなんて…!!

しかし、おねーさんもプロ。
事務的かつテキパキと進めていきます。

まずは、前処理で、脱毛部分を剃ってもらいます。
フェイス用のシェーバーで、丁寧に剃られます。

こ、ここで私が恥ずかしがっていたら、おねーさんが仕事しにくいわ!
ぱんつ脱いだのは私よ!

ここは恥ずかしがるところじゃないのよ!

…と気合いを入れ(入れるところが微妙。)、素の表情をキープしました。

剃毛されてから、この形でいいか、と確認を頼まれました。

腹筋で起き上がり(気合い入ってますから!)、形を確認。

うーん。もう少し小さく出来ないもんかな?
「それじゃ、全体的に1センチぐらい狭くしますね」

よろしくおねがいします!

……それにしても…二人で、Vラインをのぞきこんで、あーだこーだ言うのって………なんか、ヘン…(笑)

Iラインの剃毛は、完全おまかせ。
剃る時(照射する時もですが)片方ずつ片ひざを広げて処理してもらいました。


……丸見えなんよな、今……

それを思うとひじょーに恥ずかしかったのですが…
こんな場所をやってもらってるんだから、こっちがやりにくい様子だと、おねーさんはもっとやりにくいはず!

耐えろ!
耐えるんだ私ーー!!!

…しかし人間、恐ろしいもので…なんか、そのうち平気になりました(笑)


さてさて、処理が終了したら、フラッシュの照射です。

痛いっていうからなー……と緊張しつつも、ジェルを塗られ、さあVラインから照射!

………おりょ?

……思った程痛くない。

ワキよりは痛みも強いけど、そんなに激しく痛くはないです。

はじっこの方は、毛の密集度が少ないのか、あまり痛くないです。
中心に近い、密集度が高いところは…当然、痛かったのですが、それも…3、4度程ですね。

うん、これならまだ大丈夫!

でも、問題はIラインの方…。

敏感な場所が近いだけに、こっちの方が痛いはず!

どきどきしながら…フラッシュ照射!!


……い、いたい…!

予想通り、他の部分で「痛い」と思える痛みがバシバシっときます!
たまに、痛くない部分があるという、他とは逆の痛みが…!!

うええん(T△T)

で、でも、いたいということは効果があるってことだから、頑張れ私!耐えろ私!!
幸い、範囲は広くない!
この痛みも長くはないぜ!!(>_<)/

照射が済むと、今度はアイシング。

この部分を冷やすとお腹が痛くなりそうだなーとは思ったのですが、冷やしておかないと火傷になっちゃうかもしれませんしね。

熱中症患者のように、アイシングを受けながらぼーっとしていると、もう1人おねーさんがやってきました。

「冷やしてる間に、膝下の剃毛しますね」
おお!段取りだ~!

膝の、外側と内側になんかのペンシルでラインを引かれました。
「表と裏の境目をマークしてるんですよ」
なるほどねえ。

二人がかりで、膝下を剃られまして…そして、照射も二人がかり!

範囲が広いもんなあ。二人の方が効率いいよなあ。

膝下の痛みは一番少なかったです。
時折ちょこっと痛いかな、という程度。

……っていうか、VIラインに気持ちが行きすぎて、膝下の時にはすっかり気が抜けちゃっていたんですよね(笑)

実は、あまり記憶も残ってなかったり…○| ̄|_


VIライン+膝下で、2時間ぐらいかかりました。
なんだかんだで、VIラインの剃毛で時間かかっちゃいましたから…(-_-;)


次回(実は今日)は、ワキ・VIライン・膝下を一気にやります!


2006-08-02(Wed) 14:40| 脱毛| トラックバック 0| コメント 7

コメント

初めまして

私は家庭用レーザー機で脱毛をしているのですが、いつかはエステで脱毛したいと考えています。

なので上月さんのブログをいつも楽しみつつ参考にしています。これからも更新頑張ってください♪

2006-08-03(Thu) 00:33 | URL | 立川なる #rMqfjRD.[ 編集]

めちゃ真剣に読みましたっっ

うひー痛そうだぁ(>ο<)
でもVラインとかIラインとか、どうやってるんか興味あったんで、勉強になった!!!
つか、どうやってるもなにも、やっぱそのままあの部分を見せるしかないんですよね、そりゃそーだ。。。根性要りますねっ上月さんの気合い、伝わってきましたよっ!!!
ちなみに私のワキのほうは3分の1しか処理できず終わってるので、自己処理はしてますが、やっぱかなり楽になったし肌がキレイになったから今んとこ満足でーす☆

2006-08-03(Thu) 03:48 | URL | ともみん #-[ 編集]

微妙…?

おぉ〜Vライン!Iライン! 際どい話しだぁ〜!!
(・:゚д゚:・)ハァハァ 萌え〜。萌え。萌え?

何故だろう? 萌え度が今一つ??

お笑い○ネタにしか聞こえん!
特に前記事の消毒ネタd(>_< )Good!!です(笑)

2006-08-03(Thu) 09:31 | URL | yarrman #-[ 編集]

>立川なるさん

初めましてvコメントありがとうございますvv
家庭用レーザーで頑張っていらっしゃるブログさんですよね!
うちとちがってマメに更新されていて尊敬です(見習いなさい自分。)
エステ脱毛、ご参考になれば幸いですv

2006-08-08(Tue) 10:22 | URL | 上月 #-[ 編集]

>ともみんさん

いやー…ビミョウな場所はやはり痛かったですね。場所が場所ですし………。
そして、アノ部分、見せましたね、おねーさんに。隠すことなくまるまると。ばばんと。
気合いが伝わりましたか!よかったです!!(>_<)/
おお、ワキ、キレイになりましたかーvvよかったです!
1/3とはいえ、針だから、カンペキに毛根を死滅させてると、やはり、しっかり効果あるんですねvv

2006-08-08(Tue) 10:28 | URL | 上月 #-[ 編集]

>yarrmanさん

あっはっは、際どさをお笑いでごまかしてるんで!
萌えるより笑えるブログを目指します!(>_<)/(いまさら?)
消毒ネタは…痛かったんですよう、本当に…(泣)

2006-08-08(Tue) 10:41 | URL | 上月 #-[ 編集]

はじめまして

はじめまして。
私も陰毛の永久脱毛を密かに企んでおります。
今後の経過も楽しみにさせていただきます。

2007-07-18(Wed) 01:02 | URL | パイパン(脱毛・剃毛)推進委員 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/275-304275cc

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

