プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

VIライン・膝下脱毛の施術前。

さて、いよいよ当日。

膝下については、別になーにも考えてませんでした。
VIラインと違って、こっちは自己処理をしたくらいですね。

やっぱりメイン…というか、気になるのはVIラインのこと。

………だって、やっぱり大事な部分のことだしさー……。


ネットで体験談読んだら、ワキとかと違って痛かった、とか見るし。
Iラインは泣いた、とか書いてるしー(T_T)

まあ、痛くても、やる気満々ですけどね!(>_<)/


ところで。

……ものっっっすごく、気になったことがあったんです。


……Vライン…というか、Iライン。

そこを人目にさらすわけですよ。
触る…というと語弊がありますが、手を加えるわけですよ。


……実は自分で見たことがないんですが……あの部分って……いわば、排泄器官と近いわけですよね。




……………きちゃなくないんかな?



いや、そりゃもう、お風呂で念入りに洗ってはいきますが、洗えるのも当日の朝のことじゃないですか!

施術に行くのは退社後ですよ、夜ですよ!

そこまで一度もおトイレにいかない、なんてありえないじゃないですか!!

どうしよう!

緊張のあまり、お腹壊したりしたら、それこそ、施術してくれる人に申し訳ないーーーーーー!!!!



……そんなことを真剣に悩んだわけですが……そういう体験談とかって、書いてる人いないんですよね…

みんな、Iラインの脱毛時ってどういうふうに清潔にしていったんですか………!!(号泣)



…とりあえず、おトイレではやたらと清めるようにしました。

それくらいしか思いつかなかったの(T_T)


さて、予約時間になりましたので、お店に行きました。

体調についての調査票に書き込み、チェックを受けて、さて、施術。

ワキの時と同じく、ワンピースに着替えました。
上半身は必要もないのに、勢いで全裸になりました。

ええ、気合いです。(←意味不明。)


と、お着替えの棚を見たら、消毒のウェットティッシュが置いてあります。

おお!
これで拭いて清めればいいじゃないか!!

…そう思って…その、部分を、拭いたところ………。



いってえええええええ!!!(T□T)


粘膜の部分なのか、敏感な部分なのか、よくわかりませんが、とにかくしみる!痛い!しみる!!!


……1人、個室で悶え苦しむ自分の姿が…とっても滑稽でありましたことよ………。





2006-08-02(Wed) 13:46| 脱毛| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/274-37805d8b

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

