プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

VIライン・事前打ちあわせ

実は、今日脱毛2回目に行くんですが、その前に1回目のレポートだけはしておかないと!と思いまして(笑)


さてさて。
気になるVIラインですね。

えー……判らない方いらっしゃいますかね。

Vラインは、ビキニラインで、Iラインはそこより奥、ということです。


……ビキニラインが判らない方は…いらっしゃいませんよね?

…………。

ぱんつのあたりのことです。


非常にコンプレックスがあり、私にとって、いっっちばんやりたかったところですから、ココが脱毛出来ると知ってとってもとっても嬉しかったわけです。


しかし、ワキとかと違って、全廃するわけではございません。
まず、問題になるのは

「どういう形にして残すか?」

こういうのは、悩むよりも、よく知るお店のおねーさんと相談するのが一番ですな。

悩んで時間を無駄にするのはイヤだったので、施術前に一度打ちあわせをお願いしたところ、快諾されました。

こういうところのケアがいいのは嬉しいなあ。


場所が場所なだけに、ちょっと恥ずかしく照れくさくもあったのですが、担当してくれたおねーさんは、テキパキと対応してくれたので、話しやすかったのも嬉しかったです。

「そうですねー…やっぱり、コレは個人の好みによるところが大きいんですが…」

うん、まあ、そうですよね。

「腕や足と違って、見せて歩くもんじゃないですもんね(笑)」

……見せて歩いていたら、行き先は警察ですね(T▽T)

「残す大きさは本当に、その人の好みになりますが、形としては大きく3つに分けられますね」

・三角
・四角
・半円(楕円形)

の3つ。

ふむふむ。

角を大きくつけた三角▼と、角の角度をゆるくした■、角を落とした半円、という感じですな。

ふむふむ…。

「どういった形にするかも本当に好みなんですよ。その人の好きな形でいいんです」

全廃してもいいわけですもんね。

うーん。

まず、三角はパス。
角の部分の毛が長くなったら、邪魔そうだもん。

■は…どうだろう。
うーん…私は、角を落としてる半円の方がいいかな。

うん。そうしよう。

「範囲も…Iラインを一緒にするなら、好きに選べますよ」

Iライン部分が広いと、Vラインとの繋ぎの部分がやっぱり不自然になってしまうそうです。

納得。


私はIラインを全廃ぐらいまでなくしてしまいたいので、そこをお伝えしたところ。

「なら、粘膜部分に生えてるような毛は、大事な部分の保護の為にものこした方がいいし、その方が自然ですから、出来る限りを無くしてしまいましょう」

不自然になるのはイヤなので、それでオッケー♪

「なら、Iラインから自然に繋がる範囲でVラインは残すということにして…形は円形って感じですね」

はい、それでお願いします!(>_<)/


……ところで。

ワキのときは、事前に自分でも処理をしていったのですが…。
形をこうする、と決めたものの、やっぱり…ねえ?

アノ部分に自分でシェーバーを当てるのは………抵抗があるというか、コワイというか…。

形も、やっぱりプロの手で整えてもらいたい、と思うし………。

「ご自分で処理されても全然問題ありませんが、こちらでもさせていただきますから、全く処理されずにお越しになっても、大丈夫ですよ♪」

わーい、よかった!たすかりますーvv


…というわけで、脱毛施術当日は特に何もせず、まったり迎えたのでございました。


2006-08-02(Wed) 13:39| 脱毛| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/273-8cf87720

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

