プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワキの脱毛1回目の2カ月後

他の部位の脱毛話をしようと思いましたが、手帳を見ていたら、ちょうど、ワキの脱毛をしてから二カ月が経ったことに気付いたので、先にワキの話から。

過去のエントリーについては「1週間後」」「3週間後」」をごらんくださいv

1カ月ぐらいまではキレイだったワキですが、やはりそれからは自己処理が必要になってきました(T_T)

それでも、生え方はまばらだし、生えてきた毛も太いのもあるけど細かったりして、施術以前と比べると随分様子がちがいます。

ぜーんぜん気にならないのです~♪

毎日処理しないといけないようなワキだったのに、2~3日に一度ぐらいでも大丈夫。
私はノースリーブになるぞ、というときだけ処理してました。

処理するのも、以前みたいに念入りに、肌を削る勢いでしないといけない…ということもなく、ちょいちょいっと軽くする程度でいけました。

これだけでも、肌の負担って随分軽くなったようです。

それまであまり気にしていませんでしたが、毎日のカミソリ処理のおかげで、ワキはきっちりチキン肌状態。

ずーっと自己処理をしていたので、自分の肌がそういう状態になってしまってることにも気付いていなかったのですが、今、かなりなめらかになって、自己処理はどれだけ肌を傷めていたのかが判りました。

多分、私の肌はフラッシュ脱毛と相性が良かったんだろうなあ。

一度でかなりの効果があってビックリです。

二カ月後現在、毛もちょっと目立つようになってきました。
次回の施術は8/2。
ツルツルに一歩近づけるのが嬉しくて楽しみですvv


2006-07-24(Mon) 16:02| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

ツルツル

ツルツルであるために、お手入れ大変でしたのね(泣)
でも私、ツルツルになったらお手入れが大変かも…

2006-07-26(Wed) 11:17 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

そうなのです、女の子は大変なのですー(T_T)
おにーちゃんはツルツルになる必要は……って、ええええ!?

2006-07-26(Wed) 12:54 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/265-e8f02aff

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

