プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ドライブ?ドライブ!

彼氏さんとドライブでした。ええ、ドライブですとも。ドライブだってば。

うちの会社まで自宅で使わないプリンターを運んでもらったといっても、ドライブなんですとも。ええ。


…というわけで。


今年の初めに新しいプリンターを購入したのです。
それまでのプリンター、まだ使えることは使えたのですが、PCを新調するつもりだったので、プリンターも新しくしたかったわけですよ。

となると、古いプリンターちゃん…家では要りません。

6年前、しかもヒューレットパッカードのちゃちいプリンターがリサイクルショップで売れるとも思えなかったので、それじゃ、会社でマイデスク専用プリンターにしてしまおう!と思いまして。

家から会社に運ぶにあたって、持っていくのは大きくて重くて大変。

宅急便さんだと…えーい、いくらになるんだろう?
梱包とかも大変だし…

それなら、と、駄目元で彼氏さんにお願い!(>人<)

高速代もつから、どーか会社までプリンタ運んでくださいっ!

すると、
「うん、いいよ~」
と、あっさりさっくり快諾をいただきましたv

彼氏さんのグランディスにプリンターを運び込み、いざドライブ(だからドライブなんだってば)♪

高速をふっとばして、高速を降りて…降りて………あ。降りる場所伝えるの間違えたよ私……。

あっちだこっちだ言いつつ、偶然彼氏さんの昔の職場前を通りながら、なんとかうちの職場テナントビルに到着。
地下の駐車場に車を停めて、プリンターを会社に搬入完了。

設置は休み明けにやろう。うん。

それからハンバーガー食べたり本屋に寄ったり、ホームセンターにも寄ってみたりしながら帰宅。

……うん、これでも一応、ドライブなのよ。デートなのよ。

ともあれ、彼氏さん、長時間運転ありがとうございました~♪
m(_ _)m

----------------------------------------------

彼氏さんの職場ビルが見れたのはすごく嬉しかったな。
結構近くで働いてたんだ~って、なんか、妙にくすぐったくて。


2006-07-18(Tue) 13:36| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/259-db5eefb2

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

