プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

スタジオ入りを諦める

私の場合、ジムにはスタジオではしゃぐために行っている、といっても過言ではございません。

ところが…ここんところ、うたた寝することが多くて、それがたたったのか、風邪を引いてしまいました。

喉が痛いよう(T_T)

なんだか頭もズキズキする上に、胃も痛くなってきてしまい…

これで無理して、いざスタジオの中で気分が悪くなってしまったら、イントラさんやスタジオに参加してる人に迷惑がかかってしまう…。

というわけで、勇気ある撤退を決意(>_<)ゞ

彼氏さんやジム仲間さんたちにはえらく心配されてしまいました…。
m(_ _)m
大丈夫です~心配かけてごめんなさい!

ジムに行きながら、スタジオに入らなかったのって滅多にありません。
膝を痛めてしまってプールに入った時と…あとは、間に合わなかったりした時ぐらいかなあ。

時間があったので、あまり負担にならない程度にマシンを一通り。
いざやり始めると、結構楽しくて、気付けばスタジオからあがる時間になってました。

うわー、ゆっくりお風呂に入っていようと思ったのに!

慌ててストレッチしてお風呂にGO。
でも、いつもよりも丁寧に髪を洗ったら、結局いつもと同じ閉店間際ギリギリの時間になりました。

……スタジオに入ってた彼氏さんよりも遅かったです。

体調は変わらず。
筋トレ系のマシンを地味にこなしたので、汗もかかなかったし、疲れもナシ。

こういうのも、たまにはいいよね♪

----------------------------------------------

ジム通い始めて3年目。
スタジオ以外も楽しんでみようっと♪


2006-07-14(Fri) 12:54| ジム記録| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私もマシン大好きですi-80意外とはまると楽しいょね♪ スタジオONLYなメンバーさんも多いけど、コナミは特にどこともマシン充実してるようだし、使わなきゃもったいない☆と、スタッフでもないのに勧めてます(笑)

でも風邪ひいてるときは無理なさらずに☆

2006-07-15(Sat) 18:15 | URL | ともみん #-[ 編集]

勇気ある撤退は必要だ!!!!!!!

久しぶりっ!!!

ちょっとでも具合が悪いと、速攻ジム行きを諦める。

それが長く続ける秘訣だよねんv-218

2006-07-15(Sat) 18:28 | URL | たか #-[ 編集]

>ともみんさん

ハマってみると楽しいですね~♪
スタジオオンリーな私ですが、たまには頑張ってみますvv…たまには(笑)

2006-07-16(Sun) 00:10 | URL | 上月 #-[ 編集]

>たかさん

お久しぶりですわーvv
そうよね、勇気ある撤退も必要よね!
ジム生活を長く楽しむためには、無理は禁物よね♪

2006-07-16(Sun) 00:12 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/257-2bf8eaf9

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

