プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

着うた

携帯の着信音はほとんどがBTS。
コナミのサイトからダウンロードしたものです。

でも、これが結構しょぼい…。

すぐに飽きてしまいます。

マナーモードにしていることが多い私で飽きてしまうんだから、その程が知れますでしょ?(毒)


ジム仲間さんで、BTSの原曲を着うたでダウンロードしていた人がいたのですが、やっぱり、着うたの方がキレイ!

よーし、私もいっちょ着うたにするか!

映画音楽なやつとか有名アーティストとかなら、きっとあるだろうし~♪

昼休みに、ぽちぽちと着うたサイト検索。

あ。無料の着うたサイトがあるぞ!
よーし、ココ試してみよう!


………でも、さて、一体何の曲をダウンロードするよ?


コンバットだけでも260曲程あるっていうのに…

ここにステップやパンプの曲を入れたら絞りきれない(-_-;)




……結局、アンジェラ・アキの「This Love」にしました。
BTSと関係ないとか言っちゃいけない。
…「BLOOD+」のエンディングが変わってて悲しかったんだい。


----------------------------------------------


私がダウンロードした無料着うたサイトはココです。

無料着うたサイト【チャッカーズ】


2006-07-12(Wed) 13:34| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

エッΣ(゚□゚(゚□゚*)

「BLOOD+」のエンディングが変わったってが〜!!!
あ〜、先週分は治療中でエアチェックせずに取っとっとよ!
はよ、片付けなくてはいかんですバイ。
今日中には何とかすっぺv

2006-07-13(Thu) 13:50 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanにいちゃん

せやねんて、もー、変わっとってん~!
そろそろ変え時やったんかなあ。
1クール終わる頃やし…。
「This Love」は好きやったから、残念でしゃーないわ!

せや、にいちゃんも、「BLOOD+」見てはってんな。
最近見出したとこやから、あんまり内容ついていけてへんねんけど、おもろいね。

2006-07-13(Thu) 14:05 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/253-8b163237

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

