プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ワキの脱毛1回目の3週間後

いやあ、もう3週間が経過しちゃってましたねー。

んじゃ、その3週間をまとめてレポートします。


【10日後】

1週間後の時はあまり変わりばえナシでしたが、10日を経てぼちくらと変化が。

抜けます。
抜けてきてます。

ふと、「あれ?減ってる…?」みたいに見えたので、我慢できずに毛抜きでこそっとひっぱってみたら…。


「ふっ」と、なんの抵抗もなく抜けました。


脱毛体験談によくある、『スルッと抜けます!』っていうのはこういう感じなのかー!!!

あはははそうかそうなのかー!!

なんか楽しかったので他の毛もひっぱってみました。

…でもそいつはまだ根付いてるヤツらしく、痛かったので抜くのはやめました。


【2週間後】
結婚式でノースリーブを着るので、ダメ元で毛抜きトライ。
すると、ほとんどの毛が痛みも抵抗もなく抜けてしまいましたよ!!!!
数本程度だけ根付いていた様子なので、それは抜かずにシェーバーで処理。
充分にキレイなワキで、ものすごく嬉しかったですーvvv


【3週間後】
まだキレイですねーv
でも、次の毛が頭を覗かせつつあります。
でも今週いっぱいぐらいはまだキレイだと思う♪


こんな感じの経過でございました。

抜けるようになるまでが結構不安だったんですが、抜けるようになってからの変化が劇的でしたよー。


----------------------------------------------
※1日1クリックお願いします!※

次は…VIラインと膝下ですね♪
赤裸々に語ろうじゃありませんか!!o(>_<)o(←気合)


2006-06-13(Tue) 11:34| 脱毛| トラックバック 0| コメント 8

コメント

わ~たのしそう(笑)

私のほうはあと1回で終了ですi-230

20万出して全体の3分の1処理で終了i-183
絶対高いよね‥

2006-06-13(Tue) 14:15 | URL | ともみん #-[ 編集]

>ともみんさん

ええええ!?!?!?
3分の1しか終わってないのに、終了させられてしまうんですか!?
それは、絶対に高いです!高すぎます!!
もしかしたら、「終了してないので継続して別コースを…」とか言われるかもしれないですね(汗)
逃げた方がいいかも…!
大手さんってあまり口コミでも良い評価されてない感じですし…。

2006-06-13(Tue) 15:23 | URL | 上月 #-[ 編集]

もともと20万って予算決めて行って、それなら3分の1くらいできるから、3分の1やったらだいぶ気にならなくなりますよ~って言われて申し込んでてv-13 だからもともと3分の1の契約だったんですよ~そんなもんなんやぁって思って☆ もちろんもう少し続けるように勧められたけど、継続はしないですv-13
はたして3分の1で、どこまで気にならなくなるかがこれから気になるところ‥

2006-06-13(Tue) 19:31 | URL | ともみん #-[ 編集]

上月さん、こんにちは♪

スルっと抜けるのって気持ちいいだろうなぁ。
脱毛、すごく興味があるので、
興味深く読ませていただいてました☆

この後の報告も楽しみにしてます!
私もいつか、チャレンジします!
(お金が貯まったら・・・)


2006-06-15(Thu) 12:58 | URL | あーこ #-[ 編集]

>ともみんさん

うーん…20万ってやっぱり高いですよね(-_-;)
気にならなくなっていますように!
ところで、1/3の処理が終わった今の状態ってどんな感じですか?

2006-06-16(Fri) 16:29 | URL | 上月 #-[ 編集]

>あーこさん

抜けた時に、「おおお!」って感動しましたよー。
今までの、毛根を引きちぎるような抵抗感や「ブツッ!」とした感覚がなくて!

まだ1回目しか終わってないけど、やってよかったなーと思っていますv
これでツルツルきれいになってくれたら万々歳~♪
ヽ(^。^)ノ

自分が脱毛しようと思った時に、知りたかったことを主にレポートしていくつもりです。
読んでいただけたら嬉しいですvvv
よろしくお願いしますーv

2006-06-16(Fri) 16:36 | URL | 上月 #-[ 編集]

20万で3分の1の理由

話すと長いので(笑)、きょうブログに脱毛報告書いてみました☆ よかったら読んでください…(オイ!)
ネタぱくったみたいですみませんv-13

2006-06-17(Sat) 22:06 | URL | ともみん #-[ 編集]

>ともみんさん

返事おくれてごめんなさい!
ネタパクリだなんて、とんでもない!
うちのブログでよかったら、どんどこネタにしてやってくださいvv

2006-07-02(Sun) 03:19 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/245-3ac5e2d3

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

