プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

脱毛箇所と彼氏さんへカミングアウト

脱毛するのは、両脇・両膝下…そして、V+Iライン。

実は、私の一番のコンプレックスなのは、このV+Iラインなんです。

水着姿になるのが本当に恥ずかしいんですよね(T_T)
ジムでお風呂に入る時とかも、結構恥ずかしい(TOT)

だから、この部分を思いきってやりたかったんです!!

最初はVだけだったんですが、Iも出来ると聞いて、是非お願いしますっ!と追加しました。

そりゃー、あんな部分を人様にお見せして、しかもムダ毛を処理してもらう、なんて、とんでもなく恥ずかしいことだし、
ワキとは段違いの痛みがある、とネットの口コミとかで聞くととてもコワイんですけれど…

…長年の、積年のコンプレックスですから!!

この悩みとオサラバ出来るのなら、痛みも恥ずかしさも耐えてみせますっ!!!
(>_<)/



…ところが。

この箇所をするにあたって、問題がありました。

…彼氏さん、です。




………いえ、あの、その。

そりゃー、ワキとかとは違って、人目につかない場所とはいえ。

まあ…彼氏さんは、別、ですよね?(確認するな。)

濃いことをサロンのおねーさんに相談したら、

「じゃあ、一度全部処理してしまいましょ♪」

と朗らかにアドバイスされまして…

えーと……全部処理って…全部処理って、つまり、つるんつるんにしてしまうってことですかあああ!!!????


そりゃまあそうした方が面倒はなくていいかもしれませんけどもさ!!!

しかしです!

全処理した時に、彼氏さんと色っぽい展開になってしまったら、底抜けにびっくりされてしまうじゃないですかーーーー!!!!!

まあ、全処理しないにしても、私、かなり広範囲に処理してしまうつもりですので…どちらにしても、彼氏さんにはビックリされてしまうかな、と。

………やることにしたから、と報告だけはしておいた方がいいよね……○| ̄|_

ああ、でもでも!
ただでさえ「ムダ毛」って言うのは恥ずかしいのに!
VラインだのIラインだの!
彼氏さんには意味不明だろうから、場所の説明からしないといけないじゃないですか!!!

…説明……えーと…

スタンダードに…「アンダーへア」?

ぎゃあ!(よろり)

いや、もうちょっとぼかして…「股間のあたり」?

うぎゃあ!!(ばたり)

いやいや、いっそ古風に「女陰周辺」??

うぎゃあああああ!!!!!!!!

ダメだ!!
ダメだダメだ、どう言おうと、

恥ずかしすぎる!!!


ってーか、どんどん卑猥になっていくよ……○| ̄|_




……はー。(←つかれた)


…結局は、私があたふたとしているうちに、なんとなく、察してくれました。
察しの良い彼氏さんでよかったです(TOT)



----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

彼氏さんに打ち明けるのは、ほんとに、ほんっとーに、恥ずかしかったですっっ!!

2006-05-30(Tue) 15:48| 脱毛| トラックバック 0| コメント 6

コメント

ぷっ!

オモシロすぎるよ!!!!
いや、本人は真剣なんだろうけど・・・。

2006-05-31(Wed) 23:00 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

マジメだったさー。大まじめに真剣だったのさー!!
ふえええん(TOT)

ちなみに…↓その後の会話です。
彼氏さん「毛って保護するためのものでしょ?そういうのを無くしてしまって大丈夫なの?」
私「う、え、あの、全部とっぱらっちゃうわけじゃなくて…(しどろもどろ)」
彼氏さん「あ、成程!“すく”ってことなんだ!減らすわけだね!了解了解!!(明るく)」

………ほんとーに、察しの良い方です………ヽ(T▽T)ノ

2006-06-01(Thu) 09:43 | URL | 上月 #-[ 編集]

!?

”すく”んだ!そーなんだ!!

2006-06-01(Thu) 15:29 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

彼氏さん、「ヘアサロンとかでいう“すく”だからね!(電話の向こうだけどきっとイイ笑顔)」だとおっしゃってました…。

どーも、全部やる、というのには抵抗を覚えていらっしゃったようです。
いくら幼児体型でも、ソコを若返らせるつもりはないさー!!(T△T)

2006-06-01(Thu) 16:15 | URL | 上月 #-[ 編集]

おっ!おっ? そしてたかさん??

脱毛すか!?あっちスルスル、こっちスルスル、今後の経過を細部に到るまでご報告、耳をダンボに、目を皿にしております。

って、たかさん!!!
復活したのね。アドも変わったの?

2006-06-03(Sat) 21:28 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

男性にはコメントしづらいであろうエントリーにも、きっちりコメントくれるおにーちゃんが大好きだー!!!
ヽ(^o^)丿
ええもう、細部にわたって、詳しくレポートしていきますのでよろしくです(にやり)

そうなの!
ハニーが復活なのーーーー!!!
ウレシイ~~~~vvvv
新ブログに突撃ですわーvvvvv

2006-06-04(Sun) 22:21 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/239-51d1a4ef

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

