プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

フラッシュ脱毛始めます!

キレイになりたい・コンプレックスを解消したいと願う、オトメ(←歳は考えるな)なお話です。

前ブログからお知り合いの方は、ご存知かもしれませんが…

私には長年の野望がございまして。




脱毛したい!!!




と常日頃から願っておったわけです。

思い起こせば高校時代…
私が所属していたのは、水泳部。
水泳ということは水着。
水着ということは露出。(え)

…お年頃のむすめっこにとっては、日々の悩みの種でございましたよ…。

しかも、どーやら、私は濃いらしい…。
広いらしい……。

気付けば、娘さんったら下着(キャミソール)につっかけ(ミュール)で世間様を闊歩するこの時代。

バンザイ\(^◇^)/が思いきり出来ず└(^。^)┘になる昭和世代な私には…そんな恰好出来ません。
(二の腕のたぷたぷ問題は今は別として。)

お出かけ前に自己処理しても…やっぱり、ねえ?

…ということで。


始めることにしました!

去年からは本気でやるぞという気になり、いろいろ調べていたのですが…ワキ以外にも膝下とかしたい部位があったので、効果の高い医療レーザー脱毛では値段が高すぎます。

同僚でエステサロンでやってる人がいたので、話を聞いてみたら、エステでも充分効果があったみたいだし…。
コースが終わってから残っている分があったら、その時に医療レーザーを打てばいいか、と思ったので…

悩んでる間にも時間は経つし、始めてみよう!と決断しました。

ホットペッパー見たりネットで口コミ見たり…
選択肢はかなり多かったのですが、結局、前ブログで勧めていただいた所に決めました。

そこはフラッシュ脱毛のエステサロンです。

フラッシュ脱毛というのは、光のエネルギーを利用した脱毛法のこと。
光の照射で、毛根を焼いて、毛を生やさないようにしてしまうやり方です。

コンプレックスから解放されるんだーvっていう期待の、ワクワク感と、
大丈夫かなあ…?という不安なドキドキ感でいっぱいです。

うー、うまくいくといいなあvv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

女はいろいろ大変なんです。(;-_-)=3
でもキレイのために頑張るのですっ


2006-05-29(Mon) 13:15| 脱毛| トラックバック 0| コメント 4

コメント

私は

大丈夫だよ~。
膝下はもう気にならないよ。
たまーに数本出て来るけど、でも気にならない。
今は脇よ、脇!!!
左は変化してるんだけどさぁ、右がさぁ変化が遅いのよね。
根気強く頑張りまっす!!

2006-05-29(Mon) 18:29 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

いらっしゃい、ハニーv
ハニーも膝下やってるんだよねー♪確か結構長くやっていたような…?
膝下やったら、半パンとか膝下程度の長さのパンツも気兼ねなく履けるよねーvvv
脇は、実は施術1週間経ちました。
今のところ、抜ける様子もなく、ちょっと不安な今日この頃…。

2006-05-29(Mon) 18:38 | URL | 上月 #-[ 編集]

急激な変化がないから分かりにくいんだよね~。
ワキは始めてから1年経ったけど、だいぶ減ったよ(^-^)v

2006-05-30(Tue) 13:35 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

抜けたー!減ったー!!ってはっきりわからないんだよね?
うーん。やっぱり1年は我慢しないとだなー!!
来年の今頃はだいぶ変わってるんだろうな♪
楽しみに頑張りますーv

2006-05-30(Tue) 15:18 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/238-2d9dee0a

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

