プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

コリオ間違い多発注意報

BSでコリオ間違えまくりでした…。

体調が思わしくなく(月のオツトメ期間突入の為)、だるさと痛みをひきずってのスタジオでした。

この時期は、家で寝てるよりも動き回る方がラクだから、とジムに行ったのですが、鎮痛剤の副作用で眠気とめまいで頭がぼーっとしてしまい…
イントラさんのキュー出しが耳に入ってこない始末。○| ̄|_

最後のピークは好きな#62-10だったし、気合い入れて頑張りましたが。

うう。
イマイチな動きで、特に私の後ろの人はやりにくかったんじゃないかなー。

ごめんなさいでした。
m(_ _)m
反省。




2006-05-19(Fri) 10:16| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そーなのよね・・・

そーなの。
動いた方が気が紛れていいんだけど、でも体がついてこないのよ。。。
私も”今”なのよ・・・・。昨日が一番酷くてさ・・・。
で、結局昨日のパンプはサボっちゃった。

でも今日のBCMクラスは行くよっ!!!
うちはまだBC27なので、ムエタイで跳ぶよっ!!

そうそう。
最短10月からBSとBAがうちのジムで復活です。
うれしーーーーっ!!

2006-05-19(Fri) 10:59 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

本当に辛い時はじっとしてる方がいいんだろうけど、動けるなら動いた方がラクなんだよねー。

今回のムエタイは跳びやすいよね♪
ってーか、たかさんも跳ぶようになったのねー!
跳びましょう!いつか共に!!!( ^▽^)/

おおお、BSもBAも入るのねー!
BS楽しいよ!
一緒にハマりましょーvv

2006-05-19(Fri) 11:57 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/235-5c3304e8

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

