プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

土曜日の夜デート

いつもは日曜日がデートの日なんですが、今週は母の日だったので、土曜日にデート。
といっても、土曜日は彼氏さんお仕事なので、お仕事が終わるのを待って、夕方からのデートでした♪

土曜日のデートは久しぶりー♪
わたしが教習所に通っていた以来ですv

いつもより念入りに化粧して(←やりすぎてちょっと怖かったから、出がけに少し落としたぐらい)、彼氏さんが来るのを待ちました。

彼氏さん、仕事が予定より早く終わったらしくて、ヘアカットしてこられました。
短いのがよくお似合いなので、へらへら顔が緩む挙動不審人物になりました(またか。)

近所のショッピングモールに入ってるパスタのお店が好きなので、そこで晩ご飯。
かなりボリュームのあるコース料理を二人で平らげ、満足満腹。

食べながら、今度ジム仲間で晩ご飯するときはココに来ようね、とか。
月末に予定しているバーベキューの話して、あとで、グッズ見に行こうね、と。
それから来月初めのジムカップルの結婚式があるから、服見に行きたい、とか。
明日の母の日のプレゼント買いたいから捜すのつきあって、とか。

これからの予定を立てて、ちょうどお店も混んできたので移動開始。

このショッピングモールでは、ジム仲間さんと遭遇することがあるので、
「誰かに逢うかなー」「まさかー」
とか笑ってたら、ばっちり遭遇しました、来月初めに結婚するジムカップルに!

さっき話題にしたばっかりだったから、余計にビックリ!
あちら、母の日のプレゼントを買いに来たそうです。

「結婚式よろしくねv」と彼女さん。
こちらこそ!
いつも仲良しのさわやかカップルさんなので、お式がとっても楽しみですvv

それから本屋に行ったり、彼氏さんのおかあさんの母の日プレゼント買い込んだり、彼氏さんの鞄を探したりして、うろうろとしていたら、あっというまに10時前!

彼氏さん、ジム仲間さんと夜食の約束があったので、今日はこれでデートはおひらき★

いつもはジムの時間があったりで、結構バタバタするし、ずーっと二人きりでゆっくりすることって久しぶりでした(多分。)

まる1日じゃなくて、夕方からだったけど、それでもいつもより遊んだ感じで、すごく楽しかったです!


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

服は翌日、リサイクルブティックで安く仕入れました(笑)




そういえば、彼氏さんが少し変わったな、と思うところがあります。

それは、手をつなぐこと。

元々、手をつなぐことに抵抗があった感じだったんですが、最近は手を繋ぐのが自然になってきました。

「恥ずかしいから、人前では…」って、二人きりの時か、知りあいがいなさそうな遠方でしか繋いでくれなかったのに、地元のショッピングモールででも繋いでくれました。

ジムカップルと出会った時はちょうど手を繋いでいなかったんですが、カップルがわたしたちとしゃべっている間もずっと手を繋いでいました。
いいなあ、と思ったんで、それを彼氏さんに言ったら、
「それがなに?」みたいな不思議そうな反応で、ビックリ。

手を繋ぐの、恥ずかしくなくなかったのかなあ?

私は手を繋ぐのも腕を組むのも大好きです。

でも、一番どきっとするのは、道を歩いてる時に、何かにぶつかりそうになった時とかに、彼氏さんが腰のあたりに手を回して、そっと導いてくれる時。

エスコートされてる姫気分と、守ってもらえてるっていう感じがすごく好きなのです。

2006-05-16(Tue) 09:40| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/231-dbda52a2

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

