プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

源氏物語占い

ブログめぐりをしていて、面白い占いを見つけました。源氏物語占いです。

早速やってみたところ「葵上」でした。

以下結果です

葵上:美しさと気高さが絶妙にブレンド。ジッと我慢の受難の女性。

<周りの人はこう見ている>
澄ましているあなたを人は高く評価します澄ましてないけどなあ…。その気高さが、同性の女性の妬みを集中させるでしょう妬んでもらうようなタマじゃありませんよ?(笑)。なんとなく近寄りがたい雰囲気があなたにありますそーかなあ…。自尊心がその原因ですが、美貌も、それに一役をかっているのですびぼー…(・・;)。冷ややかで、謎めいた美女ですが、本当は、みんなあなたに憧れているのかも熱血スポ根を地で行く私が冷ややか?

<あなたの本質は?>
恥をあなたは極度に恐れていますそれは確かに。。どんなに困っても感情を顔に表すことはありませんとんでもない、内情バレまくりーであたふたしてます。でも、心はひどく繊細うふ。なので、他人からちょっとでも意地悪されるとショックで立ち直れないほど………確かに(汗)。そんな弱さを、上品な仕草と冷たさのある表情で隠しとおすのです隠してません。隠せてません。。本当の自分は、誰かに甘えたくて仕方がないはい。甘えるの大好きです!のに、その方法を知らないのです。いいえ、たとえ知っていても、甘えることを恥だとする心の規律が、心情の発露を抑えてしまうのです…はい。確かに甘え下手です。でも、抑制した感情は、やがてヒステリーという大爆発を起こし、周囲に驚かれるはずぎくー!。実は、あなたには絵画や小説などの才能があり、それらが今か今かと出番を待っているのです。その方面で感情を表現することがお勧めです。…やっぱりブログで憂さばらし?(笑)


相性占いもあったので、彼氏さんのデータを放り込んでやってみました。
彼氏さんは「冬海の源氏」。
「自由を愛する男性。しかし時代遅れの感性が成功を阻みがち。」だそうで…

気になる相性は…というと、総合相性度は、なんと22.9%!!

うっわー!低いー!!(TOT)

「じわじわと運勢を下落させる陰にこの相性の組み合わせがありますひー!。お互いに妙に惹かれ合い、親睦を深めてしまいがちです。けれどこれは悪魔の罠あ、悪魔!?。あと一歩で幸せが手に入りそうな時に、すべてがぶち壊されるという関係なのです。例えば、いわれのない醜聞などの形で不幸は降りかかるでしょう何ソレー!(泣)。気づいたときにはもう取り返しのつかない状態になってしまいます。はやく関係を解消してください。」

そ、そこまで言う!?という結果…

実は、彼氏さんとの占いは、大抵こんな感じで相性最悪なのばかりです…。

射手座(私)と魚座(彼氏さん)
A型(私)とB型(彼氏さん)
六白金星(私)と九紫火星(彼氏さん)
ひつじ(私)とチーター(彼氏さん)

……などなど。

悪い結果なんて気にすることないわーイイコトだけ信じたらいいのよ~、と思いながらも、結構気にするタチの私は、占いの度に軽く凹んでいます。

…しかし、ココまで相性の悪い二人っていうのも珍しいんじゃない?(笑)


2005-10-12(Wed) 16:01| つれづれ| トラックバック 0| コメント 3

コメント

ちょっとおヒサv

路上馴れた?(満面の笑み)

そしてリンクありがとう(笑)カンイチのように足げにしたりはしないわ、愛していてよv(ウザ)
さて、源氏物語占いやってみました。『宇治の大君』って誰??かなり物語後半のひとっぽかった。そしてあながち、外れてもいないところがアウチ。自己愛に支配されて、石橋を叩いても渡らないんだってさ!!(笑)

気を取り直してライフナンバー占いでもどうよ(笑)ちなみに、私のナンバーは『1』です。
http://www.magiccity.ne.jp/~bigcat/life/life.html

2005-10-13(Thu) 20:47 | URL | 遠野 #5lgk84Pk[ 編集]

さぁ、どうしましょう

「有能な男性。でも、やさしさの中にロリコンが混じっている」瑠璃の源氏ことyarrmanです。
 ロ、ロリコン混入…。ちょっとショック(笑)

 好みの芸能人と相性を観ていた(←ここがロリコン?)ところ、出ました「葵の上」様。総合相性度99.2%だって。神月さん、どうよ?(笑)

2005-10-14(Fri) 10:54 | URL | yarrman #-[ 編集]

>遠野さん・yarrmanさん

>遠野さん
ふふふふふふふふふ(逃亡)
宇治の大君………………まあ、うん。確かに。信頼していた薫くんに夜這いの手引きされちゃった大人しいおひめさまだよね確か。石橋叩いて渡らないのかー。それくらい用心深いのに、実は天然ボケなんだよね(朗らかに微笑み)

…ごめん私のPCおばかすぎて、プログラムインストールしないとこの占いできないみたい…(凹)また今度やってみます。

>yarrmanさん
有能なんですねロリコンなんですねうふふふふ(楽)
好みの芸能人さんは年若いお嬢さんなのですね?(ニヤリ)
葵上との相性はそんなにいいんですか!
まあまあどうしましょう!ロリコンのお好みから外れるかもしれませんが、こちらこそいかがですか?(笑)

2005-10-16(Sun) 19:28 | URL | 神月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/23-2c7b2cf6

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

