プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほめ言葉

いつも忙しい後輩・営業Fちゃんから、朝から声をかけられまして。


「最近思ってたんですけど、いろっぽくなりましたよね」


ふにゃあああっっ//////
ほ、ほ、ほめられなれてないから、ついついパニック。

ありがとうといいたいんだけど、すっかり照れてしまって舞い上がってしまい、結果、挙動不審人物に成り果てました。

いけてないです、自分…


でも、その一言のお陰で、ゆーうつな月曜の朝をごきげんよくスタートすることが出来ましたv

ほめられるのって、やっぱりすごく嬉しい!!
ヽ(^。^)ノ


2006-05-15(Mon) 11:59| 日記| トラックバック 0| コメント 8

コメント

はじめまして!あーこといいます☆

ふらふらしていたら、上月さんのブログにたどり着きました。

「いろっぽくなった」なんて言葉を言われたら、
そりゃ挙動不審になっちゃいますよ~!
でも、たまには人に褒めてもらわないと♪

カットしてもらってる美容師さん(男性)が
なにかと褒めてくれる人なんですが、
美容院に行くたびに実感します。
まわりで褒めてれる人ってその人しかいないので・・・
反応に困りますけどねv-388

上月さんのブログ、リンクさせて頂いてもいいですか?

2006-05-15(Mon) 13:41 | URL | あーこ #-[ 編集]

>あーこさん

はじめまして、ようこそおいでくださいましたvv
いろっぽい、という言葉は特別ですよね。
エロでもなくエッチでもなく…どっちもフェロモン過少な私にとっては褒め言葉に他なりませんが(笑)、やっぱり「いろっぽい」というのが一番嬉しい!

褒めてもらえることで、自信が持てるようになるし、
自分が思ってもいなかったところを褒めてもらえると、新たな魅力発見、みたいで嬉しいですよねーv
リアクションには確かに困りますが、やっぱり褒めてもらうというのがキレイになる一番の栄養ですよね!

リンク嬉しいです~~~~vvvv
ぜひぜひお願いします!
こちらからリンクは…実はもうさせていただきました(笑)
これからもよろしくお願いしますvm(_ _)m

2006-05-15(Mon) 16:38 | URL | 上月 #-[ 編集]

ほほう

最近、色っぽくなったんですか!?

ご無沙汰してるっす!!!!!!!
忘れられてしまっただろーか・・・。
でもいいや。

で、最近色っぽくなったんですか???うりうりうりうり~。
幸せオーラ全開なのかしらね~。きっとそうね~。
そんな褒め言葉をプラスして、更に色っぽくなっちゃってぇ♪

2006-05-17(Wed) 18:46 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

ハニー!!!!
久しぶり久しぶり久しぶりなのーーーーーーーーーー!!!
いやーーーーーんvvv忘れるわけないわーーーー!!!!
私こそ忘れられてるんじゃないかと……!!

色っぽくなったとはあんまり思わないんだけど、そういうふうに見てもらえたのは嬉しいですv

2006-05-17(Wed) 21:19 | URL | 上月 #-[ 編集]

こう・・・

こちらこそ、久しぶりなの、久しぶりなのーーーーっ。

かもし出すものが今までと違うんじゃないの?
ひゅーっ!!
そこがさ・・・恋愛のいいところよねぇ・・・・。
恋する女はそこが違うのよねぇ♪♪

2006-05-18(Thu) 08:21 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

自分ではわからないけど、そうだといいなあv

恋する女が違うのなら、恋を成就させてスピード結婚したたかさんはどうなるのさー?
うりうりうりうりーvv

2006-05-18(Thu) 09:56 | URL | 上月 #-[ 編集]

うっひゃっひゃひゃひゃ(汗

会社の恋する女子を見ても、幸せオーラ全開ですもの。
自然と微笑んでますもの。
幸せってスゴい力があるのねぇ、と感心してしまいますもの。

まわりから見たら私も幸せオーラ出してるのかなぁ。
どうなんだろう。幸せは幸せなんだけど、恋愛してるときと違うじゃなぁい?
すっかり落ち着いた幸せってゆーかさぁ(T-T)

さて、と。パンプ行ってくるわ。
ダンナは先に行ってエアロやってます。

あ、そろそろブログ復活しようかと思うよー。

2006-05-18(Thu) 19:37 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

やったーーーーー!!!ブログ復活復活復活ーーー!!!
めっさ楽しみにしてるんで!!!
うわーーーーーい!!!!

いいじゃないのー。落ち着いた幸せ感っていうのもさーv
いいなあ、ジムバカ夫婦…。

2006-05-19(Fri) 08:32 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/229-3e0f8f70

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

