プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

病み上がりムエタイで痣作り

咳は出るものの、まあ物は試しだとコンバットに参加。

「試し」なのにマスターなのは御愛嬌ということで(笑)

ムエタイトラック。
キツイけど大好き♪

ジャンプニーを覚えてからは跳ぶのが楽しくて楽しくて♪
24連発は無理だけど、17連発は跳びますぜ!

うちのスタジオの常連さんは、跳ぶのが好きな人が多いです。
昨日は病後だから控えていました。
何故か、いつもなら跳ぶ常連も跳ばずで、左スタンスに変わり、曲の最後、ニー4連発、というところに来たとき、前列の男性から「次跳ぶぞ!」とアピールが。
ここまで跳んでなかったので余力がありましたので、よーし乗っていこう!と跳んだら、常連グループ一斉にジャンピングニー!!

壮観でした!

イントラさんも「でたー!!」とか叫んでるし。

やっぱり跳ぶと盛り上がります!(>_<)/

ところで、ムエタイのニー。

相手の頭を掴んで膝に打ち付ける!というイメージでやっていますが。
曲が終わった後、膝が痛くなるんですよね。

それを、隣で跳んでた彼氏さんに言ったら。

「こーちゃん、ニーの時にパンパン音鳴ってて怖いんだよ…」

ムエタイのニーのときは、相手の頭を掴んで膝に打ち付ける!というイメージでやっています。
その勢いと気合いが過ぎたのか、思いきり手を膝に打ち付けておりました(笑)

あっはっはっは。

さて、スタジオからあがって、お風呂に入ったときに。
膝に…なんか、点々が……。

触ると痛いです。

……痣、できちゃってました ○| ̄|_

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

でも、跳ぶのはやめられないのです(笑)


2006-05-10(Wed) 16:18| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

コメント

そうだ!

その勢いだ!
そうやって”ラ○○○”を蹴散らせ!
ただ、彼氏さんに引かれないように…

2006-05-11(Thu) 21:31 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

はい!(>_<)/
勢いだけならまかせてください!!(←だけ、ではいけませんよ上月さん)
えーと…引かれちゃってるかもしれない………(汗)

2006-05-12(Fri) 15:45 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/225-4e684738

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

