プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ぶっ倒れGW

風邪引いて寝込んでしまったゴールデンウィーク…。

ほとんどの時間をベッドで過ごしましたよこんちくしょう。
ネットする元気すらなかったさー!!!

レス遅れて申し訳ありませんでした、yarrmanにいさん、へっぽこ大吾郎さん。

寝込んでいた間も、ぼちぼちとあったことを簡単に記しておきます。



<5/2>
風邪悪化。会社休む。
これで6連休だぜラリホー。とか喜ぶ余裕なく寝込む。
病院に行く。一言「過労ね」。いや、そんなに働いてもいませんぜこのサボり魔は。

<5/3>
田んぼシーズンスタート★ということで、種まきでございます。
苗のトレーに土詰めて、種もみ蒔いて、さらに土を被せて、親父様作成渾身の出来栄え苗床に並べて、さらにカワズ飛び込まぬように寒冷紗(黒い網)被せて、はい、完了。
この間にボックスティッシュを空にしてやりました。ずびずば。
完了後、しっかり発熱、熱急上昇。
どうやってベッドにもぐったのか全く覚えてません。

<5/4>
寝てました。
彼氏さんからの借り物DVDをつらつら鑑賞しつつ、寝たり起きたりで意識不明状態。
この状態で見る夢はろくなもんじゃありません。
覚えてないけど、ご気分最悪、機嫌も最悪。
彼氏さんにやつあたりメール。
ごめんなさい。かまってほしかったのです(T_T)

<5/5>
子供の日は両親の結婚記念日なのだ。というわけで両親おでかけ。
姉と取り残されるが、半分プーな姉は昼過ぎまで起きてこねえ。
熱がなかなか下がらず、この日もベッド。
昨日の八つ当たりメールのせいか、彼氏さんよりいつもよりは多くメール着。

<5/6>
ようやく熱が下がってきたものの、油断すると風邪の気配がまた濃くなる。
実は、風邪をひいてからずっとお風呂に入れてなくて、いい加減気持ち悪くてたまらない。
ジムに行ってお風呂に入ろうかと思うけど、案の定夕方には熱が再び出てしまい、起き上がられず。

<5/7>
やっと、熱が下がる!
いままでだるくて寝てるしかなかったけど、久しぶりに「ねむーい、だらだら寝たーい」という感覚が!
そっか、だらだらするのも元気でないと出来ないんだ!!
知らんかったな!
両親が回転寿司に行くぞというので便乗。
いつもより食べられなかったけど、満足です。げぷ。
今度は彼氏さんが風邪。
自分が風邪を引いてる間寂しかったのもあったので、お見舞いに行くことに。
自分ちから彼氏さんちまで、車で約30分程度。
初めて行くし(助手席なら何度か行ってる)、1人で運転したことのない距離だったし、雨天だったから、かなり怖かったけど、えいやと運転。
前に車が走ってればついていけるし、赤信号なら止まって一息つけるというのに、こーいう時に限って、前に誰もいないし、信号全部青だし!!
コワイよー後ろの車がぴったりついてくるよー。ごめんよーこれ以上私スピード出せないんだよー。
1人叫びながら峠を攻める。(←おおげさ。)
彼氏さんちに到着した時には1人感動。
来れたよ!すごいよ私!!
お見舞いのチョコクロを渡して、とっとと帰るつもりが、おかーさまがケーキ出してくださったり、なんだかんだで久しぶりに逢えたしでしゃべりこんでしまいました。
ただでさえ慣れない道、しかも雨。夜になってしまうとかなり怖いのもあったので、暗くなる前に失礼を。
m(_ _)m
ばいばいとする時の、彼氏さんの不安そうな眼差しがなんとも言えず…。
……そりゃー、サイドブレーキあげ忘れてたり、ワイパー使おうとしてウォッシャー液出したり、車を車道に出すときに、何度も何度も何度も(以下略)切り返したりしたけどさー………(笑)




まあ、そんな感じのゴールデンウィークでした。
…さすがに6日間は、長かったです。


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

「簡単に記す」つもりがうっかり長文になっちゃいました。
ここまで読んでくださってありがとうです。m(_ _)m


2006-05-08(Mon) 16:10| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

きっと

大変でしたね。
先月の運勢も今月に少々掛かるわけですが、先月は非常に良い運勢でしたよね。
が、非常に良い運勢が病気の事を指すと、病気が絶好調=病気が重篤となるわけです。
先月はこっちだったのかなぁ…?

2006-05-08(Mon) 19:01 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

おおおおおおにーちゃん!?
そ、そんなどんでん返しアリなんですかーーーー!!!!
実のところ、先月絶好調だったのは、体調不良と精神不安定状態で…むしろラッキーよりもアンラッキー方面が絶好調だったのですが…!!
がふーんΣ( ̄□ ̄;)

2006-05-09(Tue) 09:44 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/219-ad78927f

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

