プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

空耳アワーとBTS

連休突入ですねー。

まあ、私はカレンダー通りの出勤ですし、彼氏さんお仕事で遊んでもらえないし、アタシの方も田んぼの手伝いがあったりして、ゴールデンウィークで旅行ですーなんてインタビュー見るたびに「けっ」なんてやさぐれてるわけでございますよ。

そんなわたし、昨日の土曜日は一日部屋に引きこもってDVDみてました。

ジム仲間さんからお借りしたお笑いDVDです。

その中の、「空耳アワー」を編集したDVDに転げまわって笑いました。

いやー面白いわ!!!
やられたわ!

まあ、一人で見てたのが良かったですね。
家族や彼氏さんが一緒だったら、とてもじゃないけどウケられないネタもありましたから。

ほら、乙女心の恥じらいがありますから?(にっこり)
慎み深いですからね、ワタクシ。(誰ですか下ネタもイケるぜと日頃豪語してる人は)

ところで、「空耳アワー」の中にもありましたが、BTSってたまにありますよね。空耳。
ってことで、知ってる空耳、あげてみます。
どこにあるか、探してみてくださいねー。




・(空耳アワーより)
 BS#62-5「Born To Be Wild」:「いつものラーメン」
・(彼氏さんより)
 BC#14-1「Wild Boys」:「あんたら大阪?」
・(某店に通う先輩より)
 BC#18-7「Don't Stop」:「ドンストとび蹴りドンストとび蹴り」
・(「フライング・スタート」hawksfun1さんより)
 BC#25-1「Angels」:「おーえんじぇる。あそんでんじゃ~ん」

他にもあったはずなんですが、今思い出せたのはこのくらい~。
また別に思い出したり教えてもらえたら、アップしますv

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

ちなみに、わたし、ヒアリング能力は皆無です。
高校入試の英語ヒアリング問題は開き直って最初から全部「ア」にマルしてやりました。ふふん。(←威張るところじゃありません)

2006-04-30(Sun) 21:08| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

コメント

大川榮策

そんなDVDあるんですね。
タモリ倶楽部はオープニングやエンディングがCGに変わりつつあってから、見なくなったなぁ(嘘、オヤジは夜が弱くなっただけです)

”空耳アワー”は以前、正月特番の様なものが一度あって、大川榮策の”さざんかの宿”の”♪愛し〜ても、愛しても”のフレーズでセイン・カミュが大笑いしていたのが印象的でしたv

2006-05-01(Mon) 17:44 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

おにーちゃん、レスが遅くなってごめんなさい!
風邪でぶっ倒れてましたー!!

DVDは、ジム仲間さんがビデオ録画していたのをDVDに焼き直したって感じの物で、販売されてるものじゃないんです。
タモリ倶楽部、観てないんですが…今もやってるんですか?(暴言)

「さざんかの宿」って、確かやってたと思うんだけど。ああああ覚えてないーーー!!!!
(>_<。)

2006-05-08(Mon) 15:11 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/217-bf35404d

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

