プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト




--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

BS#63+数百メートルのドライブ

ジムネタのエントリーしてないけど、ジム、行ってますよー(笑)

週3ペースを出来るだけ守るようにしています。
でもBSとBCしかやってないのは相変わらず…(-_-;)

筋トレ系入れないと、体引き締まらないんだけど、どーも日が合わなくて…。
週4ペースにアップするかなー。

とりあえず、こないだもやってきました、BS#63。
新曲始まってだいたい1カ月ですね。
ようやくコリオが頭に入ってきましたよ…(遅すぎ)

イントラさんに熱視線を送るあまりにステップ台から足を踏み外して転げ落ちるようなこともなくなりました。

この時は彼氏さんの真後ろに位置取り。
彼氏さんの後ろはやりやすいんですよね。
彼氏さん、よくコリオ覚えていらっしゃるし、動きが大きいので。
ちょっと判りにくくなったときは、彼氏さんを見てれば動けます。
だもんで、彼氏さんが間違えたら、一緒に間違えてます(笑)
小ネタも合わせますよー。
ついていくぜアニキー!(>_<)/(←大間違い)


ステップを終え、さあ、帰ろうという時。
彼氏さん、車を少し離れた別の駐車場に停めたとのこと。
あら、それじゃあ、そこまで送りましょうか?とお誘いしました。






普段、彼氏さんにお迎えに来てもらって一緒にジムに行くことが多いのですが、この日は各自でジムへGO。
車の免許を取って4カ月、ジムになら1人で運転していけるよーになりましたので♪

彼氏さんよりも早くに私はジムに到着していたのですが、ジムの駐車場はすでに満車。
田舎ですので、みんな車で来るんですよねー。
人気のメニューの日などはものっすごく混みあいます。
私は少し待って、入れてもらいました。

待ちの間に彼氏さんからメール着。
今こちらに向かっているとのこと。
「こっちの駐車場は満車ですよ」と情報を送りました。
彼氏さんが到着した時は、私よりももっと混んでいたようで、近くの別駐車場も満車で、もう一つの、もう少し離れた別の駐車場しかなかったそうです。

離れている、といっても数百メートル。
されど数百メートル。
さらに上り坂。

ちょっと歩くにはめんどーな距離ですよね。
BSやBCならいくらでもオッケーな人種であっても。

ということで、帰りはその別駐車場まで、うちのミニカちゃんでお送りいたしましたv

送ってもらうのはいつも私なので、逆というのは何だか妙にドキドキ。
いつもは運転席の彼氏さんが助手席にいるというのだけで緊張して、べらべら意味ないことをしゃべってました。
…運転集中しなさい、私。

駐車場に彼氏さんを送り届けて、その場でバイバイ(^_^)/~~

慣れた運転の彼氏さんの車を見送ってから、ちんたらちんたらゆっくり帰りました。

だから、彼氏さん乗せて運転したのは、本当にわずか数百メートルのこと。
…一応、これもドライブになるかな?(笑)
うん、でもうちの車に彼氏さんを初めて乗せたということで、記念ドライブにしておこう♪

----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

彼氏さん助手席で運転したのは実は2度目。
でも、それは彼氏さんちの車だったし、免許取り立てで、まるでテスト受けてる気分だったから、ドライブという感じではなかったのです(笑)

2006-05-01(Mon) 14:23| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/215-c57e1bed

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

