プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

季節の変わり目に肌荒れが

あんまり、今まで季節の変わり目に肌が荒れたりっていうのはなかったんですが…やはり歳なのかしら…。

この3日程、愛用化粧水・乳液がピリピリします。

まあ、多分…古くなっちゃって変質しちゃったりしたのかも、という可能性もなくはないのですが…。

特に、化粧水は自作のどくだみ化粧水なので、特別防腐剤とか入ってるわけじゃないしなあ…。
乳液も、もう残りがなくって、ボトルを逆さまにしてふりまくって、ようやくちょっこり出てくるのを伸ばしてるよーな状態。

そりゃー荒れるってなもんです。

自作のどくだみ化粧水はとても気に入っていたのですが、アルコールが強いので、肌が弱くなっている時には刺激も強いでしょうし、作るのに最低半月かかってしまうので…とりあえず、今晩から使う分が必要になりました。

混合肌・潤い重視・ドラッグストアで買えるもの…というとどんなもんがあるんだろう、と、仕事の合間に@コスメで調べています。

いい歳なんだから、デパートブランドの高性能のを買うべきなんだろうけど、どーも、まだそこまで手が出せなくて…。

実のところ、ワタクシ、全然肌のお手入れにお金かけてません。

ほら、いきなり栄養過多になっちゃうと、肌がゼイタクになりそうじゃないですか。
今は最低限の困窮生活で、もっとヤバくなってから、お値段もステキなやつに手を出そうと思っています。

とりあえずー。予算は1000円以下~♪(笑)

仕事終わったらドラッグストア巡りしようーっとv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

困窮生活が過ぎて、手遅れになっちゃったらヤバイよな、という一抹の不安は敢えて無視。


2006-04-17(Mon) 15:39| コスメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/209-c1612dc4

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

