プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

かぜっぴき。

4/1に、とっても大好きだった大伯母の四十九日の法要があったのですが、とっても寒くて。
どうも、それが原因で風邪をひいてしまったようです。
決してジム頑張りすぎというわけではありません。
…そのはずです(弱気)

日曜日、起きたときにちょっとやばいな~と思ったのですが、どんどん悪化していきまして。
昼前に彼氏さんに逢った時にはもうフラフラ。

「今日はもうやめておいたら?」
と心配されましたが、ちょっとスペシャルな日だったので、どーしても行きたかったのですー!
(>_<)/

彼氏さんもそのへんの事情はよくご存知だったので、あまり強く止めることもなさらず…

ちょうど、彼氏さんは急ぎの仕事があって、一度、家に戻らないといけなかったので、一緒に彼氏さんちに行きました。

彼氏さんのお部屋には何度かお邪魔していますので、遠慮なくずかずかあがりこみ、彼氏さんのベッドをお借りしました。

うとうとしつつ、彼氏さんがPCと格闘するのを聞いていました。

マウスのクリック音や、キーを叩く音、試行錯誤してるらしく、時折つぶやく声とか舌打ちの音とか。
半分眠ってる頭に、断続的に聞こえてくるのです。

仕事してるところの男の人って恰好いいっていうけれど、普段は知らないからこそ新鮮で、そういう一面を覗けたことが嬉しかったです。

その人のおふとんで(頭痛いけど)ぬくぬく眠ってるのって、幸せだなーとか感じていたら、いつの間にか熟睡していたみたいです。

彼氏さんが起こしてくれるまですっかり眠り込んでいました。

「よく寝てたよ。大丈夫?」
心配しながら顔をのぞかれた時には、やたらめった照れてしまい、ごまかすのに寝ぼけたふりして毛布でぐるぐる巻きになってやりました。

なんか上から見下ろされるのって恥ずかしいんだよー!!
(*>△<)/
見られ慣れてない角度だし、ほら、なんつーか、シチュエーション的にもさー!!!!

いろんな意味で慣れてないんだよー!!!

……はーふー。(落ち着け自分。)

えー。
それから起きて、ジムに向かったわけですが。
BAとBCあわせて90分頑張っちゃったんですが。
あの時、お部屋で寝てなかったら、きっと最後までは持たなかっただろうなあ(笑)

彼氏さん、寝かせてくれてありがとうー♪


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

…んで、シチュエーション的にどーいう展開になったかとかそういうのはナイショにしておくのだ。そうするのだ。そうなのだ。


2006-04-04(Tue) 17:26| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 2

コメント

シチュエーション

なんか天気が安定してないから、風邪を引く人も多いみたい。
無理せずお大事にね。

で、熱が上がったか、下がったかのシチュエーション。
内緒ですか〜、そんな〜。水臭い。展開がどうなったか気になるのにぃ〜(笑)

2006-04-04(Tue) 21:25 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

かなりよくなりましたv
今回は長引かずにすんで良かったですー♪

えーとね。熱はねー……(もがもがもが→退場)

2006-04-05(Wed) 13:15 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/198-25e47857

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

