プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ウルトラマリンの逆襲

金曜日に香水処分ということで、後輩ジョンくんにウルトラマリンをあげました。

ジョンくん、気に入ってくれたようです。
大変喜んでくれました。

よかったよかった。

ウルトラマリン、何で持ってるのか謎なんだけど、私は大嫌いな香りだったんで…。

大嫌いな私が、使うこともせず邪魔者扱いしているよりも、ジョンくんの手元にいって、ウルトラマリンも幸せでしょう。

いやあ、長いこと不憫な思いをさせたけれど、新しい持ち主の元で幸せにな、ウルトラマリン!!

……と、微笑ましく追いだした送りだしたわけですが。


数年間、クローゼットの奥の奥で、見られることもあっても「ウルマリ、邪魔やな~」と散々な扱いを受けていたウルトラマリン…


その恨み辛みは、私の知らぬところで積もっていたようです。


今朝。

オツトメ期間でフラフラになっている私に、「うわ、大丈夫ですか!?」と心配げに寄ってくるジョンくん。
おお、優しい奴じゃのう、とほっこり和んだところに…


( ・△・) ~~~~~~~~Σ(O△O;)

こ、こ、こ、この匂いは………!!!!!


女性なら、特に判ってもらえると思います。

オツトメ期は特に匂いに敏感。
ただでさえ苦手な香りが、ダイレクトにアタックしてきたら……


逃げたい。
だけど、何も知らないジョンくん。ただ心配してくれているだけのジョンくん。

……無下にできない……


普段なら楽しい世間話が、今の私には拷問タイムでした……。



----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

あげる時に、「苦手な香りだから、会社にはあまり着けてこないで」とか頼んでおけばよかったんだよな、と今さらながらに後悔。


2006-03-27(Mon) 16:55| 香水| トラックバック 0| コメント 5

コメント

シュワッチ

ウルトラマン o(o|o)/

ウルトラマリンでしたね(オヤジギャグ)

今回の使者は手強そうですが、お灸をしても効果が薄かった?

2006-03-28(Tue) 21:40 | URL | yarrman #-[ 編集]

no title

おひさです!

昔買ったウルトラマリンいまだに捨てられず
もってますよ。しかもデカいサイズのを買って
ほとんど使ってない(--;)
ジバ系はちとにおいがきつめだね~。

今はブルガリのプールオムをメインで
使ってますよ。
ブルガリはやさしいにおいで気に入ってます。

試供品で貰ったものを、いざ買いに行ってみると
なくてそれ以来みつからず終いで・・・

おすすめhありますかね~。

2006-03-29(Wed) 12:40 | URL | カトキチ #-[ 編集]

>yarrmanさん、カトキチさん

>yarrmanさん
うおあっ(やられてみました。)
今回はねー…とっても強力な奴だったので、敗北でした。
次回は返り討ちを目指しますっ!!

>カトキチさん
おひさしぶりですv
ウルマリは結構香りが強いんですよねー…鼻につくんですよ…(泣)
プールオムは私も大好きですv
ブルガリが大好きvvv
お茶系で癒されますよねーvv
今回新しく出たオーデルージュ、とても良い香りでしたよ。ユニセックスで使える軽めの香りでしたv

2006-03-31(Fri) 01:01 | URL | #-[ 編集]

はじめましてご挨拶に来ました

美と健康のアドバイザーNORIです
ランキングをたどってまいりました

僕はサムライが好きです
どーでもいいっすね


応援させていただきます

美容関係の仕事をしております

逆に勉強になります
また遊びに来ますね。

応援ポチです
NORI

2006-03-31(Fri) 05:09 | URL | 美と健康のアドバイザーNORI #-[ 編集]

>NORIさん

初めましてvようこそお越しくださいましたーv

サムライは割と好きです♪
父が持っていたのを<B>かっぱらっておりますが</B>(微笑)

美容関係のお仕事をなさっているんですねv
私は全くの無知ですので…こんなブログがお役にたてるでしょうか(汗)
息抜きにでもなれば幸いでございますm(_ _)m
応援ポチありがとうございましたv
嬉しいです~~vvv

2006-03-31(Fri) 09:35 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/195-e7601626

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

