プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

応接室占領

オツトメ期間突入につき、体調絶不調。
薬を飲んでも痛みが消えず、足はむくみを通り越して張ってくるし、目は回るし、下腹部から下はしびれるし…で、とてもじゃないけど、じっと座ってなんていられない。

もう限界。

顧問のじいじを必死の思いで掴まえて、応接室で寝かせてくれと頼み込みました。

表情がせっぱつまっていたのか、顔色が死人だったのか、びびりながらオッケーをもらい、応接間へ壁伝いにはっていきまして。

ソファにぼてっと倒れ込みました。

半分意識を失いながら、携帯のアラーム設定を忘れてはいけません。

3時から来客のはず。
応接室ですから、来客には、空けておかなければ…!!


そして、携帯持ったままブラックアウト。



…………。





おはようございます!


起きたら痛みはスッキリさようなら。
だるさやむくみは残っていますが、まあ、痛みがなければ大した問題じゃありません。

うわーい、痛みがないって嬉しい~~~♪

おかげで元気になりました、とじいじにお礼をのべにいきました。
すると。
じいじ「上月くん…帰りなさい」
ほへ?
もう大丈夫ですよ?元気とはいえませんが、薬も効いてきたようですし…
じいじ「いや…とてもじゃないが、仕事できるような顔をしていないよ」

ほえ?

どんなだ、とおトイレの鏡を見に行きました。


……そこには。


すっかり顔がむくんで、ろくに目が開いていない上に、唇が乾ききって色がなく、なにやらどす黒くなった肌色の、「私しんどいんですーー!!」と主張しているかのようなワタクシが…!!


なにこれ!めっちゃくちゃぶさいくやんーーー!!!!


しんどいこと以上にショックで帰りたくなりましたです。


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

月末締めが近いので、ぶさいくでも頑張ってお仕事します。
応援ぽちぽち押してやってください(T_T)



2006-03-27(Mon) 15:59| おしごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/194-79bd53e6

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。