プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

植え替え

花よりも観葉植物が好きなのですが…大変な道楽者で、水やりを忘れることはしょっちゅう。
しかも私の部屋は、夏は40度、冬は吐く息が白くなるような劣悪環境。

よって、よく枯らしてしまいます。

手をかけなくていいハイドロカルチャーにしてるのですが…余計に世話を忘れてしまいます。

でも、部屋にグリーンは置いておきたいので、枯れる→新しいの買ってくる、の繰り返し。
ちっちゃいハイドロカルチャーなので、生花感覚です(汗)

違うのは、花瓶じゃなくて、鉢植えに植え替える手間ぐらいですね…。

今回は、ポトスとテーブルヤシを買ってきました。

今度は…長生きさせてあげたい(>_<)

ちゃんとお世話しようっと…



----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

実は、私の部屋には空のはちうえがゴロゴロしています。
土だけは入っていたりするので、うっかり蹴ってしまった日には大変なことになります(T_T)
(↑その状態で床に置いている方が間違えている)


2006-03-24(Fri) 14:19| 日記| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました!ブログまた見にきますね。

2006-03-24(Fri) 14:27 | URL | さとし #-[ 編集]

こんにちは

芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/7022

2006-03-29(Wed) 23:28 | URL | ゆうな #YZdnnNwY[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/192-40ff035c

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

