プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

久しぶり木曜BS45

金曜日の夜は会社の送別会があるし、月曜日以来ジムに入ってないし…

目標は週3日なので、残業切り上げて行ってきました、BS45。

彼氏さんと連絡を取りあい、ジムにて合流。
お忙しい彼氏さん、間に合うかどうか不安でしたが、ギリギリすべりこみセーフ♪

スタジオのどまんなかで横に並びました。
彼氏さんのパワーニーは高いです!
スタジオでも群を抜いていて、鏡にうつったのを見ると良く判ります。
つられて跳びますが、及びません(-_-;)

くう。せ、せめてタイミングは同じにして跳んでやるーっ!!
(>_<)/

彼氏さんは私のBS師匠。

元々BCしか入らなかった(たまにBP)私に、BSを仕込んだのは彼氏さん。
初心者エアロすら脱落した私、ステップ台を使ってぴょんこぴょんこ跳ぶBSは次元の違う世界だと思っていたのですが。
「あんなややこしいことできませんーっ!」とぴーぴー逃げる私をひっつかまえてスタジオに放り込み、BS好き仲間さんで周囲を固めてくれました。

「ベーシック」すら判らず、へろんへろんになった私に、
「絶対面白いから!3回入れば、面白さが判るから!!」
と励まし宥めしごいてくれました。

スパルタな彼氏さんの一面を伺いました……。


でも、初めてBSした時に、彼氏さんがすごく喜んでくれたんですよね。

「俺が好きなものを一緒にやってくれて嬉しい」

そう言ってもらえて、私も嬉しかったです。

好きなものを共有できるのは、確かに嬉しいことですよね。

実際、BS楽しかったし…。
3回続ける間もなく、しっかり楽しさを覚えてしまい、
おかげで、今やBCと並ぶくらい大好きになっちゃいましたよ♪

出会いがジムだったんだから、お互いがジム好きなのはアタリマエといえば当たり前のことだけど、
一緒に楽しむことができる「もの」があるというのは、とても幸せなことだと思いますv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

BSでへたれた時には、彼氏さんに向かって「コーチ!私、できませんっ!」とステップ台の上でよよよと崩れるのは既に定番ネタです。




2006-03-24(Fri) 13:38| ジム記録| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/190-9e344c85

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。