プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ひさしぶりのジム

先日、久しぶりにジムに行ってきました。
えーっと…2/26がラストだったから…半月以上ジムをおやすみしていたことになります。

うわー、こんなに休んだのはきっと初めてだなあ。

復帰第1弾が、BCのマスター。60分コース。

……なかなか、過酷です(汗)

ジムでは、先に来ていた彼氏さんがスタジオに入っていました。
ガラス越しに観察(←?)。
仲の良い人たちと楽しんでるご様子。

眺めているのも暇なので、筋トレでもするか、とマシンへ移動。

友達に「ひさしぶりー」とか声かけられつつ、がっしょんがっしょん頑張りました。
ってーか、見事に筋力が落ちております…
特に、チェスト頑張らないと…。
……胸が………○| ̄|_

時間になったので、スタジオに移動。
いえーい、久しぶりのスタジオだー!

私は大抵スタジオの真ん中あたりにいるのですが、早めにスタジオに入れたので、前寄りでした。
後から入ってきた彼氏さんは私の後ろ。
大抵、彼氏さんとは隣なので、久しぶりなのにくわえてちょっと違和感を感じながらも、曲がかかったら、動けるのが嬉しくて嬉しくて、えらくテンションあがりまくりでした。

すまん、周囲の方々…
恐らくちょっと迷惑なくらいはしゃいでいたかと思います…(汗)

前後移動の時は、後ろの彼氏とからみつつ、隣の友達とふざけつつ、楽しく過ごした60分でした♪

次は金曜日に行く予定♪
今度はBSとBCだわーv


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

フィットネスジャンルで1位ですーv
浮かれてます~。
例えジャンルに登録されているのが22個であっても、一等賞は嬉しいのですーvv
これを励みに、もっと上に行けるように頑張りますので、ぽちっと応援お願いしますっvv


2006-03-16(Thu) 17:40| ジム記録| トラックバック 0| コメント 6

コメント

お久しぶりっすーーーー!!

随分とご無沙汰しちまってよぅぅぅぅぅ。
お久しぶりっすーーー!!
えーっと今まで”ゆっくり”ネットができない環境でした。
ゴメンナサイm(_ _)m

3/3に無事入籍を済ませ、新婚生活を堪能してるわよん。
ジムバカップルどころか、ジム馬鹿夫婦になっちまいまちた(汗
相変わらずBCとBPは頑張ってるよーん。

昨日は風邪で寝込んでいたため、他店のBC60に行く予定が
不参加。
帰って来た相方に「今日アンタの偉大さがよく分かったよ」
と言われました。
「俺には声出しのリードはできないっ」ってブルーになってたよ。
うっしっし!!思い知ったか!!

BCの時は私が声出しのリード隊。
BPの時は相方が声出しのリード隊。
役割分担完璧です(^-^)v
そして誰もうちらが夫婦とは知らないのさ~。
うひょひょひょ~。v-16

2006-03-16(Thu) 22:09 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

はははははははあははははははhハニー!?
あああああ。ひ、ひさしぶりなのはともかくとして!
にゅうせきーーーーーーー!!!!?????
いつのまにーーーーー!!(←だから3/3です。)

披露宴はしないの?
ぜひぜひ祝電をうちたかったんだけどにゃー。
出来ることなら、BC#22-5したいくらいだったんだけどなー(笑)
↑選曲最悪ですよ自分。

いいなあ、ジムバカ夫婦……v
素敵な役割分担だしー…いいなーいいなーアコガレだーvv

あらためて、どうぞ末長くおシアワセにーっvvvv
ヽ(^。^)ノ

2006-03-17(Fri) 10:16 | URL | 上月 #-[ 編集]

なしよん

披露宴はナシよん。

プライベートで仲良くさせてもらってるジムの支配人、
コンバットのイントラさん2名とジム仲間がお祝いの
飲み会をしてくれたよー。ケーキも用意してくれて、ケーキ
入刀もしたのー。恥ずかしかったっす(汗

支配人はパンプのイントラさんなんだけど、スクワットの時に
「おめでたいことがあったので!!」つって、セレブレイションを
やってくれました。
そんな心遣いが嬉しかったけど、ボトムハーフのキツいこと(泣

今日のBCMは二人でおサボりです。
相方仕事でお疲れなので。
二人で久々にゆ~~~~っくり夕飯を食べました。
毎日のように二人でジム行ってるから”ゆっくり”ご飯なんて
ないのよ~。

明日はホワイトデーってことでデートなのーん。
楽しみだよー♪v-238

2006-03-17(Fri) 21:45 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

そっか~、披露宴はないのね~。
じゃあ、地元で心で快哉を叫びながら祝いのジャンピングニーをしておきます!
(>_<)/←あまり意味ありませんぜ自分。

支配人、ナイス選曲!(^▽^)b
いいないいな~vvv
お祝いしてもらえるのって嬉しいよねーvv

ホワイトデーvデートは満喫できたでしょうか♪
あー、本当に羨ましい~~~vvv

2006-03-20(Mon) 10:43 | URL | 上月 #-[ 編集]

ホワイデート

ばっちり満喫よん(^-^)v

ではでは、今日のBC45で
「だいーりん、さんきゅーーーーっ!!」と心の中で叫びながら
ジャンピングニー返しをしておきますっ!!
今日は跳ぶわよーっうきーーーっ。
(って、連続は無理だよん。相変わらず単発ならOK)

2006-03-20(Mon) 17:41 | URL | たか #-[ 編集]

>たかさん

じゃあ、まずは前哨戦(?)で、今日のBS新曲卸にて、お幸せに祈願パワーニーをやってきます!!(>_<)/

ああ、でもいつか、本当にハニーとハニー旦那と一緒に跳びたいっ!!

2006-03-20(Mon) 18:00 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/182-3c1f14ee

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

