プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

バカップルな習慣

彼氏さんとは毎晩電話しています。
すっかり習慣になってしまいましたが、彼氏さん、元々はお電話する方じゃなかったそうで…。
はっはっは。御愁傷様です。( ̄▽ ̄)v

それにしても、お互い、自室に自分専用の電話回線をひっぱってあったのは幸いでした。
なんせ、彼氏さんとの電話タイムは深夜なのです。
彼氏さんはほぼ毎晩ジムに行ってますので、帰ってきてからのお電話だと、どうしても遅くなるのです。
いくら夜更しファミリーな我が家でも、深夜に電話が鳴るのはいい顔されません。

ちなみに、電話はIP電話にしてあります。
毎晩のこと、電話代もバカになりませんから、私、プロバイダ変えました(笑)
おかげさまで、おそらく、電話代だけで、プロバイダ料金の元を取っていると思います。
ビバ、IP電話!!

さて、そんな感じ(?)で毎晩のお電話。
「おやすみ」「おやすみなさい」で切っていたのですが、最近、変わりました。


………。

えー。

いいッスか?



バカップルネタですぜ。

阿呆ですぜ。




……………。

こっぱずかしいので、追記扱いにしてしまえー。



ようこそページをジャンプしてまで読みに来て下さいました…!!
ヽ(T▽T)ノ

では、どうぞ読み進めてくださいませ。

あ。苦いコーヒーでも用意していただいた方が良いかもしれません。





↓こんな感じです。





「それじゃ、そろそろ寝ようか」

「そうですね、じゃあ、おやすみなさい」


「うん、おやすみ。……ちゅ

ちゅー♪





あっはっは、どうでい、立派にバカップルでしょう!!!
(↑威張ってみる。)

こんな阿呆な習慣…どっちが始めたのかというと。


私に決まってますね!!


………彼氏さん、つきあってくれてありがとうだよ。

ちなみに、上月、三十路一歩手前です。
彼氏さんは、三十路オーバーです。
こんな歳で、一体何やってんだろうかと思いつつ…バカップルやるのは楽しくて大好きなのです。


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

ついでに、昨日は「ぶちゅー」と返して差し上げました。
「この阿呆カップルめ!」とお思いの方、どうぞぽちっと押してやってください。
上月、嬉しくてきっとさらに暴走します。(←待ちなさい。)

2006-03-16(Thu) 11:06| 旦那さん| トラックバック 0| コメント 4

コメント

no title

あはは、めっちゃかわいい☆と思っちゃいました。
私たちは滅多に電話しませんよー
だって、てっちゃんの帰宅は午前3時とか4時とか・・

2006-03-17(Fri) 08:47 | URL | りえ #-[ 編集]

>りえさん

可愛いと思っていただけましたか。
恐縮の限りでございます(T▽T)

てっちゃんさん、大変ですね。
遅くまでやってますもんね…。
お世話になっている側なので、本当に頭が下がります。
m(_ _)m
でも電話も出来ないのは寂しいですよね…
せめてメール!
そういえば彼氏さん、電話するようになってからはメールが減ったなあ…(笑)

2006-03-17(Fri) 16:05 | URL | 上月 #-[ 編集]

うらやましか~!

いや~んv-23
バカップル万歳ですよv-24

うらやましすぎますよ~。
私も私も!!バカップルした~いv-10
是非私のとこにも遊びにきてくださ~い!!バカップルネタはないですが(ないはずですv-12)愚痴なら言いたい放題ですv-8

2006-04-09(Sun) 02:21 | URL | なっち #-[ 編集]

>なっちさん

万歳ですかvありがとうございますvv
これからもバカップルやれるように頑張ります!
なっちさんのブログにもぜひぜひお伺いさせていただきますねv
愚痴はブログでどんどん吐き出して、日常生活を楽しんでいきましょーvvv

2006-04-09(Sun) 23:10 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/179-47391cfe

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

