fc2ブログ

プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

B.T.S.J. TOUR2006MAY

今年もやってまいりました、B.T.S.J. TOUR2006MAY!!

今年から四国もやるんですね。
北海道がなくなるという噂をきいていましたが、ちゃんとあるみたいですね♪

今年は、一般会員ステージ出演も出来るみたいで…。
1クラスにつき、1名、1曲だけ、のようですが…それでもきっとすごい競争率になるんだろうなあ。
どんな人が申し込むんだろうなあ。

彼氏さんは「仕事の段取りつけないと!」とウキウキしていらっしゃいました。
グッズも買うと盛り上がっていらっしゃいます。

しばらくジムではツアーの話題でいっぱいになるんでしょうねえ…。


他人事のようですが、はい、実はあまり行く気ないんです。
だって…高いんだもん(T_T)
行ったらすっごく楽しいんだけど、1クラス3,000円前後は、私には厳しいよう。


----------------------------------------------
※ブログランキングに挑戦しています※

↑「ツアーの前にジムに行け」との叱咤激励に、ぽちっとお願いします!(>_<)/


2006-03-14(Tue) 10:50| ジム記録| トラックバック 0| コメント 2

コメント

こんにちは!

BTSJツアー!
コナミに通って4年ですが、未だに行ったこと無いですねえ。
いつもタオルが欲しいなあ。って思います。

2006-03-15(Wed) 09:13 | URL | りえ #-[ 編集]

>りえさん

初めまして!ようこそお越しくださいましたーv
実は、りえさんのブログにはこっそり日参しておりました…。
あのブロガーさんが来て下さったのねー、とPCの前で浮かれております♪
ツアー、チケット取るのも大変ですが、行くとすごく楽しかったですよ!やっぱりマスタートレーナーの動きは違います。盛上げ方も違います。体育館のようなアリーナがいっぱいになる大人数での熱気は普段のスタジオでは味わえないものでした。
機会があれば是非どうぞーv
……って私は行かないつもりなんですが…(なんじゃそりゃ)

グッズは要らない派な私ですが、実は、タオルだけはちゃっかりゲットしております(笑)
ツアー毎にデザイン変わりますもんね。今度のはどんなのだろーv

2006-03-15(Wed) 10:10 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/178-7ec02ecd

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード