プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

恋コスメを使ってみよう

@コスメが大好きなのですが、たまに出てくる「恋コスメ」という言葉。

なんじゃそりゃ?

ネットで検索したら、どうも、「そのコスメをつけていると、好きな人とおしゃべりできた!褒められた!いいコトがあった!!」という、まあ、おまじないのよーな、おまもりのような意味合いをかねた、男性受けの良かったコスメ、のことらしい…。

へえええええ!!(←あっさり影響)

うちの彼氏さん、あんまり化粧しててもしてなくても、リアクション変わらない人だもんなー。
ってーか、ジムの中で汗にまみれて「いやっほー!!」とか叫んでるんだし……
そもそも、ジム風呂上がりのスッピン見られてるし、そのまま、家まで送ってもらってるんだもん、今更といっては今更だけど…。
○| ̄|_

まあ、それでも。
折角だもん、彼氏さんにほめられたいし、可愛いって思ってもらいたいし!!

見て見ると、大体ドラッグストアやロフトとかで手に入るような、安プリコスメ。

これなら集めてもいいかなー♪

…そう思いだして、コツコツと集めだしています。

恋コスメが学生さんメインだってことは頭から無視してます。

ええ、なんせ、こちとらお化粧初心者ですよ。
三十路前でも、化粧の腕前はイマドキの中学生並ですよ。

可愛くなりたいのに、年齢なんて関係ないものー♪

……とあえて開き直るあたり、やはり多少の気恥ずかしさというものは感じているのです(笑)


2006-03-08(Wed) 18:31| コスメ| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/172-c15d235c

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

