プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

今月の運勢~♪そして目標。

毎度お世話になってるyarrmanにーさんのところで、気になる今月の運勢がエントリー♪

今月はどうなんだろー?


12月生まれ:打ち上げ花火の様な月。一瞬の華やかさはあるものの、長続きしません。イイ気になっていると物笑いの種になりかねないので注意。また、異性問題にも注意です。


……打ち上げ花火…?
パッと咲いてパッと散って、あとはなーんもなし、みたいな?

ってー、にーさん、異性問題ってなんですかー!!(びくびくびく)

あとで頂く個別占いの結果にまた期待しています(とにーさんにプレッシャーv)


そして、目標。
最近はあまり更新がとだえがちだったので、もーちょっと更新をちゃんとしていくつもりです。
せっかく御来訪いただいたのに、昨日と同じやん、というのは申し訳ないですもんね。

あと、新ジャンルとしてコスメ関係もアップしていこうかな、と。
三十路前としては、かなりコスメ関係に疎いワタクシですが、そんな私でもお気に入りコスメがあるのですよー、ということで(笑)

…あとは、個人的なこと、として。
ずーーーーっと停滞させてきた(というか逃げてきた)大学の部活OB会のHP問題を片づけます。
これは宣言。
先輩方のお怒りが怖くてついつい逃げてきたのですが、年度も変わってしまいますし。
これ以上は逃げるわけにいきませんので。
先輩方のお怒りはごもっともですので、きちんと受け止めつつ、再活動していくつもりです。

……ああコワイ。

先月よりも、発展性のある月にしていくことができますように!


2006-03-01(Wed) 14:34| 日記| トラックバック 1| コメント 3

コメント

理想の相手をゲット!

主に性的な癒しを求める女大半ですので貴方の優しさで
包み込んであげて下さい(´▽`*)女性ユーザの
約80%は現役風俗嬢やキャバ嬢ですょ★

2006-03-01(Wed) 18:31 | URL | gesear #e8dqewdg[ 編集]

理想の運勢をゲット!

出来るとイイですね(Y)o¥o(Y) フォフォフォ
TBさせて戴きますw

2006-03-02(Thu) 16:48 | URL | yarrman #-[ 編集]

>yarrmanさん

gesearさんはスルー方向で(-_-)

ってーことで、yarrmanにーさん♪
ええ、理想の運勢をゲットしたいものですわー♪
でも運勢よりも肝心なのは、どういう行動をするか、ですよね。
折角の運勢を活かすも殺すも自分次第だと思うのですよー。
…ええまあ、私は殺しまくりな方なんですが(笑)

2006-03-06(Mon) 11:42 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/163-9c51187a

3月の運勢

はい、3月の運勢でございます。オイラの話は後回しにして、ではどうぞv1月生まれ:なかなか自分の思い通りに行かない月。自分の事だけで手一杯な感じなので大きな事には手を出さない方が無難です。今出来ることを地道にやっていくことによって、徐々に運気がアップして

2006-03-02(Thu) 16:45 | てんゆうでござる!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。