プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

気をつけましょう

電話の向こうはきっと若い女の子。

そんな子相手に、いくら3日間相手が出てくれないからといって、
「逃げてんのか!?」
…だの、
「伝言は伝えてるんやろうな!?」
…だの、
「出張に休みに終日外出に、ようそんなんで仕事出来るな!?」
…だの

腹立ち苛立ちそのままに、イヤミを言うもんじゃありませんよ、イイ大人なんだから。

「うちはおたくとは違ってちっちゃい会社やからのう」
って、下手に出てるつもりかもしれませんが、相手にとっては逆効果。

「取締役だしてくれや、面識あるんや」
って、それが事実であっても……もう相手はきっと取り次いではくれませんよ。


だって。

相手にとってみれば。



「これきっとヤバイ!ややこしい会社からの電話だわ!」

…って思われてますから。

取締役になんて取り次ぐはずがありません。



……一度、自分がどういう口調で相手に話しているか、録音再生してみてはどうですか?


…………って毒吐いてやりてえええ!!!!!


2006-02-23(Thu) 16:59| おしごと| トラックバック 0| コメント 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/160-9f0806e6

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

