プロフィール

上月

Author:上月
サボり癖のある貧乏性ぐーたらOL。
なにごとにおいても、ぱっと熱中して、ぱっと飽きる、 そのスピードは我ながら大したもの。
2008年12月6日、結婚しましたv

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント



売込・宣伝・スパム等と判断したコメントは遠慮なく削除しますのでご了承ください。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム





--------(--) --:--| スポンサー広告| トラックバック(-)| コメント(-)

ほぼ日手帳で選んだ色は?

私が選んだのは、ナイロンカバーの「サーモンピンク」。


「明るくて優しい色合いの、上品なカバーです。
オレンジでもピンクでもなく、少しオレンジがかったサーモン色が絶妙で、大人の女性にもお似合いになるカバーです。」(ほぼ日手帳サイト本文より)


…えっと、私にはピンクが見えません。
オレンジにしか見えません!!(笑)

色はかなり悩んだんです!

最初の印象で、なんとなくこのサーモンピンク…というか、オレンジがいいな、とは思ったのですが、他の色も捨てがたくて(笑)

でも、なにかと理由をつけて、他の色を落として、この色にしました。

↓その理由というのは…

鞄の中の暗いところでもはっきり判るように、明るい色にしようと思ったので、紺と黒はボツ。
んで、薄い色だと汚れが目立つと思ったので、シルバーを落として。
緑は単に好みじゃなくて(笑)

オレンジ(だからサーモンピンクだよ自分)と赤とで最後の最後まで悩んだんですが、手帳の見返しやページを開いた時の好みで、この色にしました。
私には、赤はちょっとキツく思えたんですよね。

ちなみに、革カバーは私の行ったロフトでは販売していませんでした。
まあ、ちょっと私には手が出ない値段だったので、あったとしても最初から選考には入ってこなかったでしょうが(笑)
…もし、買うとしたら、キャメルだっただろうな~。革の色が変わっていくの、好きなんですよね。


ちなみに、彼氏さんにプレゼントしたのも、オレンジ(サーモンピンクだってば!!)です。
男性にオレンジ(だから、サーモンピンク!)ってどーなのかな、と思ったんですが、オレンジって彼氏さんの好きな色なんですよね♪

会社で他の人たちに「男の人がこのオレンジの手帳(…サーモンピンク…)使ってるのってどう?」って尋ねて回ったところ、
「全然問題ないよ~」
と皆が口をそろえてくれたので、思いきって買ってしまいました♪

彼氏さんも喜んでくれたし、使ってくださってるようなので、良かったなあと思っていますv


2006-02-07(Tue) 10:28| 文房具お気に入り♪| トラックバック 0| コメント 4

コメント

初めまして。

私もジム大好きなのでカキコしちゃいました。
ちなみに今アタック(ショートだけど)とベーシックエアロを
終えてまったり中です。
この終わった後の倦怠感が好きです。

また遊びに来させてもらいますね☆

2006-02-09(Thu) 22:10 | URL | つぐみ #-[ 編集]

>つぐみさん

初めましてv
ようこそいらっしゃいましたー♪
アタックとエアロですかーvかなりカロリー消費ですよね♪
ジム上がりのまったりってイイですよね!心地よい気怠さが何とも言えません☆
最近、ジムの話題を書いていませんが、ぼちくらと更新していきますので、どうぞまたお越し下さいねv
こちらからも伺いますーvv
これからもどうぞよろしくお願いしますv

2006-02-10(Fri) 10:01 | URL | 上月 #-[ 編集]

レスありがとう!

今日は寝ちゃったので明日はコンバット行きます!
明日は祝日プログラムだけど私の所は変わり映えなし。
ホッとするような、ガッカリなような。
でもジム好きな彼氏さんいーなー!
私も彼氏をそれとなく誘ってます。
でも、どうだろ!?

2006-02-10(Fri) 21:03 | URL | つぐみ #JgsFcW3U[ 編集]

>つぐみさん

ちょっとジムおサボり気味でございます~(汗)
でも今日はBCがあるので行ってきます♪

彼氏さんがジム好きというのはとても助かります。
だって喧嘩しても、スタジオ入っちゃったら、滅多なことじゃないかぎり、盛り上がるのが優先で、お互い怒りも忘れちゃってるんですよね(笑)
ジム馬鹿レベルじゃなくても、ジムで体を動かすことはいいことですし♪
つぐみさんの彼氏さんも、ぜひぜひ一緒に~vvv

2006-02-12(Sun) 13:39 | URL | 上月 #-[ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pluspositive.blog23.fc2.com/tb.php/150-dfb91466

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

全記事表示

全タイトルを表示

ブログ内検索

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

リンク

RSSフィード

